スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

みずたま市、ありがとうございました♪ 

2010.12.12.Sun.21:41
土曜日の第1回みずたま市、無事に終了しました♪



沢山のお客様に会場へ足を運んで頂き、
ほんとに賑やかな1日になりました^^

馴染みのお客様や幼稚園のママ友、
エクサでご一緒の方なども
わざわざ遊びに来てくれて本当にありがとうございました~!

私のブースはこんな感じ。
20101212001.jpg

あったかグッズが沢山お嫁入りしてくれました^^
20101212002.jpg

寒い冬を少しでも暖かく過ごして貰えるとうれしいなぁ~


お隣は憧れの作家さんの1人、ぱふさん。
20101212003.jpg

繊細なワイヤー雑貨はいつ見せてもらってもうっとりします。
我が家ではこの時期はワイヤーのミニツリーで
クリスマスムード楽しませてもらってます^^


そしてもう片方のお隣は19の**Kei**さん。
20101212004.jpg

いつも実用的で素敵なグッズが盛りだくさんの**Kei**さんのブース。
土曜日も色んな話で楽しいひと時を過ごさせてもらいました、ありがとうございました^^


準備時間がギリギリになってしまって皆さんの素敵なブースを撮れなかったのだけど
開店前に少しだけ撮らせてもらった画像で
会場の雰囲気がお伝えできればと思います。
20101212005.jpg
20101212006.jpg

顔馴染みの作家さんも沢山で、とってもアットホームな雰囲気だったし
お喋りの花があちこちで咲きまくってましたね~♪

みなさん、ホントにこだわりのある作品を作られる方ばかりで
昨日も沢山の刺激を頂きました。
グッズだけでなく什器も素敵だし、見習いたい要素がてんこ盛り!

私もいつか皆さんのように洗練されたブースにできるようになりたいです。


今回このみずたま市を主催してくれたひるねこちゃん&だんなさん、
こんな素敵なイベントに声をかけてくださってありがとうございました♪
沢山のお客様で初イベントは大成功でしたね♪

また是非これからも第二回第三回とイベントが続くことを楽しみにしてますね^^
お疲れ様でした!


20101212007.jpg


会場となった酒遊館の隣には
こんなレトロな建物がありました。
20101212009.jpg

時代劇の撮影で有名な八幡堀も歩いてすぐのロケーションなので
また近い内にのんびりと街歩きも楽しみたいなと思う近江八幡でした。


*****************************************************************
さて、今週は西村ミシンさんの草津店で開催の
ララマルシェに16日と17日の2日間参加させて頂きます。

開催時間はかなり短くて
10時から13時の間です。
いわゆる主婦の時間って感じでしょうか?笑
幼稚園に送ってお迎えまでの時間でございます^^

出店者さん情報はsany-cさんのブログで紹介してくださってます。

普段は購入予定がないとなかなか入れないミシン屋さんだと思いますが
ララマルシェに遊びに来る名目で
色んなミシンを触りに来るっていうのはどうでしょう?

西村ミシンの社長はじめスタッフさんは皆さんとても丁寧に教えてくださいますよ~

コメント
93*さん
昨日はお疲れ様でした♪
楽しいイベントでしたね*^^*

こう見えて・・・ちょっと人見知りな私!
慣れるまでに少し時間がかかりますが~
良かったらまたおしゃべりに付き合ってほしいなぁ~って思います*^0^*(慣れるとよくしゃべりますねん)

次はららまるしぇですね。
頑張って下さいね~~~*^0^*

またお会いできる日を楽しみにしています♪♪♪
昨日はお疲れさまでした♪
寿賀蔵のイベントの時は、残念ながらご一緒出来なかったので、
今回ご一緒させて頂けてとっても嬉しかったです。
まだまだ出店経験の浅い私は、いろんな事が手探り状態でなんです。
93さんに色々教えて頂けてとても勉強になりました^^
次はららまるしぇですね。
また色々教えてくださいね(*^_^*)
楽しいトークも楽しみにしています。
これからもよろしくお願いします。
93さん 昨日もありがと!
最初に出展を決めたときから できるかな~って不安だったけど
(なので 他に誰が出るの~? ってひるねこちゃんに尋ねました)
93さんが一緒って わかって すっごく頑張れました!
ブースも お隣にいてくださったおかげで
いっぱい助けてもらっちゃいました ありがとう~☆

またすぐ イベントがあるんですねー
みずたま市では 93さんグッズを見れなかったから行きたい!
でもぉ。。。その時間設定では。。。
来年の楽しみにとっておきま~す♪
93さん♪
みずたま市おつかれさまでした☆
ほんとにステキな町並みでした~~
県内に住んでおきながら、近江八幡観光は来たコトなかったので、
ぜひゆっくり来たい街だわ~と思いました^^♪
そして93さんとはちょくちょくお出会いできてるのに、
なかなかゆっくりお話できてないのですよね~≧▽≦;
ゆっくりお話を~と思ったら今度は日が合わず(汗)
でも懲りずに!またお出会いした折にはお喋り付き合って下さい≧▽≦♪
ららまるしぇ、がんばって下さいね♪
*t-tokotoko* さんへ


先日のイベントではお世話になりました^^
いつもtokotokoさんのブースは可愛くてうっとりです♪
私にもその可愛い要素分けていただきたいです・・・・・


> こう見えて・・・ちょっと人見知りな私!
> 慣れるまでに少し時間がかかりますが~
> 良かったらまたおしゃべりに付き合ってほしいなぁ~って思います*^0^*(慣れるとよくしゃべりますねん)

私はいつも馴れ馴れしくてすみません・・・汗
でも実は私も密かに人見知りなんですよ~^^

こちらこそまたイベントでご一緒した時には
いっぱいお喋りできるの楽しみにしてますね!

ララマルシェ、まったり頑張ってきますね~♪
angeさんへ♪

先日はありがとうございました^^

夏にお会いした以来だったので、私も昨日のイベントで
ご一緒できると知ってすごく嬉しかったです。

私ってホントにガサツだし(汗)
ついついストレートな表現が多くて
思いやりが足らない部分もある私ですが
広い心で受け止めてやってくださいね~

私もangeさんの素敵な作品に刺激を頂いたので
今後に生かせるように頑張りたいです。

金曜日にまたゆっくりお話できるの楽しみにしております♪
ぱふさんへ♪

先日はありがとうございました♪

> 最初に出展を決めたときから できるかな~って不安だったけど
> (なので 他に誰が出るの~? ってひるねこちゃんに尋ねました)
> 93さんが一緒って わかって すっごく頑張れました!

いえいえ、私なんてドタバタしていただけで
お隣のぱふさんにご迷惑をいっぱいかけてたような気がします・・・
でも私も滅多にないぱふさんとの並んでの出店すごく嬉しかったです^^
今度はまた教室でゆっくりぱふさんワールド拝見したいです。

また来年も色んな所でぱふさんに会えるの楽しみにしてますね♪
tane*さんへ

先日はお疲れ様でした^^

法事の後のイベントで、taneさんもお疲れだったと思います。

> 県内に住んでおきながら、近江八幡観光は来たコトなかったので、
> ぜひゆっくり来たい街だわ~と思いました^^♪

私もあんまり観光をしたことのなかった近江八幡なので
この間の酒遊館の隣のレトロな郵便局などの雰囲気には感動しました。
またゆっくり街歩きしたいもんですね^^

私も一度ゆっくりtane*さんとお話したいのに
なかなか適いませんね~
でもその楽しみには来年に残しておこうと思うので
来年はいっぱいお喋りに付き合ってくださいね♪
私もtaneさん作品をもっとゆっくり見たかったーーー
みずたま市では、ありがとうございました。
ご一緒させていただきましたが、ブースにお邪魔させてもらうにもらえず・・・。
暖かそうな、素敵な空間でしたね。
また、楽しみにしています。
お礼のコメさせてもらったと思っていましたが、
送れてなかったようです。
遅くなってすいません!
遅れましたが・・
みずたま市では色々ありがとうございました~♪

少々お天気が悪くて残念でしたが ほんとに素敵な町並みだったわぁ。
こんなに素敵に写真を撮られてる93さん素敵!
お漬物買ってる場合じゃなかった!!(笑)

久しぶりに93さんワールドを見せていただいて
やっぱりとっても好きな雰囲気だったわぁ~
いただいたハンドウォーマーは大事に使わせてもらいます。ありがとう!!

ニシムラミシンさん 空いてたら出店させてもらいます。
出店できなくても遊びに行くつもりでおりますので また素敵な作品じっくりと拝ませてくださーい♪
みずたま市では、ありがとうございました!
準備の段階から、色々とお世話になりました☆
いつも頼っちゃって、スミマセン。。。
でも93さん節が大好きなので、また相談させて貰うとおもいますが、よろしくお願いします!!
やっぱり、93さんワールド☆ステキでしたぁ♪♪♪
ゆっくり見る時間が無くて、悔やまれます。

で、本文最初の「第1回・・・」って(笑)
また相談メールさせてもらいますので、よろしくお願いします☆
lacoさんへ♪

先日はありがとうございました^^
また、こんな拙いブログに足を運んでいただいて恐縮です・・・

lacoさんの作品はホントに素敵で勝手に憧れております(照)
なので明日あさってとまたご一緒できる機会があるので嬉しいです。

照れくさくてなかなか話しかけられない私なんですが(笑)
今後ともどうぞよろしくお願いします
**Kei**さんへ

先日はお疲れ様でした~
**Kei**さんと一緒の出店だとホントにホッとします^^

> こんなに素敵に写真を撮られてる93さん素敵!
> お漬物買ってる場合じゃなかった!!(笑)

keiさんたち帰ってこないなぁーと思いながら撮ってた写真。
まさか漬物買ってたとはね(笑)

> 久しぶりに93さんワールドを見せていただいて
> やっぱりとっても好きな雰囲気だったわぁ~
> いただいたハンドウォーマーは大事に使わせてもらいます。ありがとう!!

いやいや、お恥ずかしい限りでございます。
ハンドウォーマーもお買い上げありがとうです♪
わーいお揃い♪♪笑

> ニシムラミシンさん 空いてたら出店させてもらいます。

木曜の出店決定おめでとうございます(?)
私もまったり皆さんとのお喋りを楽しみに行きますわ^^

ではでは後ほど~
ひるねこちゃんへ♪

先日は素敵なイベントにお誘いありがとうございました^^
そして、企画から運営までホントにお疲れ様でした。
とても楽しいイベントになったよね~

> でも93さん節が大好きなので、また相談させて貰うとおもいますが、よろしくお願いします!!

馬鹿正直すぎて良いのか悪いのか分らない私だけど
私にできる事があればお手伝いさせてくださいね^^

> で、本文最初の「第1回・・・」って(笑)
> また相談メールさせてもらいますので、よろしくお願いします☆

ついついこれからも続く期待を込めて第一回って書いてしまってたわ(笑)
勿論またあるよね?
その時はまたぜひぜひ参加させてね♪

管理者にだけ表示を許可する
