スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

木・金はララマルシェに参加します♪

2010.12.16.Thu.00:26
木曜日と金曜日の2日間は
ニシムラミシンさんでのララマルシェに参加させて頂きます^^

みずたま市後も毎日のように出かける日が続いたので
追加で製作できたものはハンドウォーマーのみですが
先日売切れてしまったノルディック柄をつれて行きますね~♪




多分まったりしているであろうララマルシェ^^
出店されている作家さんたちとのお喋りを楽しみにしている私です。笑



ララマルシェ in ニシムラミシン草津店

12/16(木)~18(土)10:00~13:00

私は16日と17日のみ参加させて頂きます。
参加される作家さん情報はsany-cさんのブログで確認お願いします^^
コメント
どうも、ご無沙汰してますm(__)m
ハンドウォーマーかわいいしあったかそうです~o(^-^)o
ノルディック柄、服とか小物も今年は特にいっぱい出てますよね。ワタシも欲しいです☆
イベントがんばってくださいね!また一段と寒くなったんで、防寒対策バッチリでね!!
いずみさんへ♪

改めまして出産おめでとうございました!
私のハンドメイド友達もいずみさんの予定日と1日違いだったので
そろそろ生まれてるかな?と気になってたんです^^
ほんと出産お疲れ様~

暫くはハンドメイドの時間も少し減ってしまうかもだけど
また沢山赤ちゃん用品も作ってくださいね~
私は最近自分には予定もないのに赤ちゃんグッズ作り楽しんでます(笑)

管理者にだけ表示を許可する
