スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

ララマルシェ 1日目終了しました

2010.12.16.Thu.19:40
珍しく、その日のうちにブログ更新(笑)
昔はいつもこんなペースだったのになぁ~



作家さん達とのんびりまったりを目的に(?)イベント参加^^

(もっと商売気を出しなさい!と言われそうだけど、
ここのイベントはそういう雰囲気とはまた違うので
まったりしているのが何とも心地よかったりします。)


皆さんとっても素敵な作品を作られる方ばかり♪
20101216004.jpg
20101216003.jpg

この什器はどこで買った、とか、この資材はどこで買ったとか
マニアックな会話が弾みます^^

こういう交流ができるのも、地元でちょくちょくご一緒できる作家さん達と
出店できる醍醐味ですよね~


皆さんのお喋りを耳を傾けつつ
私はこんな内職をしておりました。
20101216001.jpg

羊毛フェルトのうさぎちゃん♪
来年の干支なので、年賀状に使いたくて作りましたが
それっぽく見ますか?

元々はこのキットを娘にせがまれて買ったけれど
30cmもの大物を作る気力もなく
全く別物のウサギが出来上がってしまいました^^

多分出来上がりサイズは7cm位。

このキットで何匹のウサギができるかなぁ~(そういうキットじゃないって?笑)


明日も10時~13時までララマルシェ開催です♪
是非遊びにいらしてくださいね~
コメント
こんばんわ~^^
ららまるしぇ1日目、お疲れ様でした(*^_^*)
うふふ・・・angeちゃんにも聞きましたが、
まったりムードだったのですね~。
いやん。楽しみです~♪
明日もまったり、おしゃべりのお仲間にいれてくださいませ(*^_^*)

まきまきも楽しみにしてます~。
お気に入りがあるといいのですが・・・^^;;;
お疲れさまです 
うさちゃん、めっちゃ93さんチックだな~ って思いました
かわいい~  

明日、おしゃべりしに行きますね(笑)
出店者じゃないですが、仲間に入れてくださいませm(__)m
るっちさんへ♪

今日は楽しいひと時をご一緒できて嬉しかったです!
毛糸も早く形にしたくてうずうずだけど
お正月に実家でのんびり編み編みになりそうです。

ランチもご一緒できたらよかったんだけど
娘を友達に預けてたので無理でした。。。
でもまた是非今度まきまき&パンランチ誘ってくださいね!

お疲れの出ませんように~
また会えるの楽しみにしています^^
りーとさんへ♪

今日は色々ご一緒できて楽しかったです^^
りーとさんの引き揃え糸、雰囲気あって素敵でしたね♪
私はスパイシーな感じの仕上がりになりましたが
たまにはこういう組み合わせもも良いかも!と
新たな発見に繋がりそうです^^

うさちゃん、今度はKeiさんのあのシュールなうさぎのようにしたいです(笑)
できたら笑ってくださいね~^^

管理者にだけ表示を許可する
