スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

あと3日。

2010.12.29.Wed.02:51
最近ピグで釣りに嵌りつつある93です、こんばんわ^^

っていうかピグの活用がよくわからないので
釣りをしたり散歩をしたりするしか出来ないんですけどね。

来年にはピグをもっと活用できるようになりたいもんです。

さてさて、
今年もあと3日。
みなさん大掃除は進んでますか~?

普段から掃除が苦手な私なので大掃除したといえるような状態ではありませんが
地味に押入れの中を片付けたり
物置に溜まっていたダンボールを潰したり
表面的には大きな変化もないけれど
少しずつ掃除をしてなんとか気持ちよく年越しができるように頑張っております。


今日は大掃除をお休みして友達の家で
娘がクリスマスプレゼントにもらったくるりんパオと
お友達の娘ちゃん@小1がもらった綿菓子のおもちゃで
餃子&綿菓子パーティーに行ってきます^^




この「あめdeわたあめ」お値段は可愛くないのですが
市販のアメちゃんから綿菓子が作れるというスグレモノらしく
かなり興味津々なグッズなので
色んな味の綿菓子つくって楽しませてもらおうと思います^^
コメント
こんにちは(^^)
ピグの釣りに、思わずコメント(笑)
私も一週間ぐらい、夜な夜なしてた時がありました(o^^o)
ホントは今もしたいけど、釣りに熱中してしまうので、我慢中デス。
でも、メッチャ釣りしたくなってきたぁ~(^O^)
現実逃避に最適ですよね(*^^*)
Hirunekoちゃんへ♪

>私も一週間ぐらい、夜な夜なしてた時がありました(o^^o)
>ホントは今もしたいけど、釣りに熱中してしまうので、我慢中デス。

嵌ってしまう気持が少しわかってきたよ(笑)
やらなきゃいけないこといっぱいあるのに
なんだかついついピグばかりで遊んでる気がするこの頃・・・
掃除も放棄中よ(苦笑)

こうしてまたミシンが遠くなっていくのね・・・Orz

Hirunekoちゃん、来年もまたよろしくね~♪

管理者にだけ表示を許可する
