スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

2010年もありがとうございました♪

2010.12.31.Fri.01:00
日付が変わって2010年最後の日となりました。

毎年言ってる気がするけど(笑)ホントにあっという間の1年だったなぁ~


今年の目標だったダイエットは、
春までは自分なりに頑張ったので3キロ痩せたけれど
それで満足してしまってすっかりリバウンド。。。

夏からはじめたエクサも体重には変化がないけれど
久々に会う人からは「少し痩せた?」と言ってもらえることもあって
ちょっとだけエクサの効果も現れたのかなと喜んでますが
でもやっぱ本人的には全く変化なし。という気分なので
来年こそはボディラインを隠しまくらなくていい格好がしたいです^^

こうご期待? 笑


今年は娘の幼稚園生活が始まって
私の生活も大きく変わりました。

クラスの役員に当たって幼稚園の行事の多さにアタフタしつつ
沢山の方と知り合う機会に恵まれる結果になって
園生活も充実したものになっています^^

ミシンとはもっと触れ合えると思ってたけど
なかなかそうも行かずに
縫い物は捗らずにモチベーションは下がりっぱなしだったかも。

春には役員じゃなくなるので
来年はもっと縫い物楽しみたいです!


ということで今年の縫い納めは・・・・・

20101231004.jpg

ぞうきんです^^

おいおいホントか?って突っ込まないでね。
とりあえず現時点での縫い納めは雑巾@古着のリサイクルでした~


ちなみに昨日縫ったのはコチラ。

20101231002.jpg

娘の色鉛筆のアルミケースが大きくて邪魔なので(笑)
くるくるっと丸められる色鉛筆ケースを作ってあげました。
20101231003.jpg

お絵かき大好きな娘は大喜びでした♪

これでもっと大好きなお絵かきを極めておくれよ~



31日、何か縫えるかな?
気分が乗ったら頑張りたいと思います。



それでは皆様、2010年もこんな拙いブログを読んでくださって
本当にありがとうございました。

すっかり放置ブログになってるこの頃ですが
来年もマイペースに綴っていけたらと思っているので
また遊びにいらしてくださいね♪

20101231001.jpg

みなさま、良いお年をお迎えください!
コメント
最後の写真めちゃくちゃ可愛い♪

学年は違えど、同じ初幼稚園ということで
勝手に親近感覚えて
色々質問とかさせていただいてありがとうございました。
本当に93さんには色々質問したなぁって(笑)

幼稚園はイベント事が多いですが
役員じゃないと
その日だけなので
かなりゆっくり!?出来ると思いますよ~。

ではでは良いお年を~
今年は、沢山のイベントに参加させてもらって、93さんとも出会うことが出来ました。
来年は、自分の道をつくって進みたいなっと思っています。
こんな私ですが来年もよろしくお願いしますです♪
Re: タイトルなし
ヂュンコさんへ♪

あけましておめでとうございます^^
今年もよろしくお願いします!

> 最後の写真めちゃくちゃ可愛い♪

色気付いた?娘からのリクエスト^^
なかなか可愛くかけてるでしょう?


> 学年は違えど、同じ初幼稚園ということで
> 勝手に親近感覚えて
> 色々質問とかさせていただいてありがとうございました。
> 本当に93さんには色々質問したなぁって(笑)

いえいえ、何の役にも立たない私ですが
また今年もいっぱいお喋りさせてくださいね~♪

とりあえず早く元旦を乗り切って
実家でのんびり寝正月しようと思います。
ヂュンコさんもゆっくり過ごしてくださいね♪
Re: タイトルなし
lacoさんへ♪

あけましておめでとうございます!

2010年はlacoさんに知り合う機会に恵まれて
沢山刺激を頂きました。ありがとうございます♪

今年はもっと色んな場面でlacoさんとご一緒させていただきたいなと
思っていますのでどうぞよろしくお願い致します^^

大晦日、予想外に雪が積もりましたね^^
また近い内にお会いできるの楽しみにしています♪
おめでとうございます~♬
無事実家に帰ってまいりました^^
すごいな~、色鉛筆ケース!!
私もお絵かき好きな娘がまだ小さい頃に
そうやって持ち運び楽ちんなの作りたいな~と
思ってはいましたが…

今年は去年以上にたくさん93さんとご一緒できますように♪
また春が楽しみですね…(^^)

あけましておめでとうございます。
昨年は93さんと出会うことができ、とっても嬉しかったです。
色んなこと聞いてばっかりですみませんでした^^;
こんな私ですが、今年もどうぞよろしくお願いします。

幼稚園の役員、もう少しで終わりですね。
私も学校の役員、山場は越えました。
お互いもう少し頑張りましょうね。

この前のららまるしぇの時ランチご一緒出来なかったので、
また良かったら近々ご一緒させてくださいね♪
あけましておめでとうございます。
昨年はほんとにお世話になりっぱなしで
ありがとうございます~~~

まだまだ娘さんのことでお忙しい時期だとは思いますが 今年はみんなで集まって何かでっかいことができればいいですね~

今年もどうぞよろしくお願いします♪

あ、ワタシもぜひランチに誘ってくださいませ・・(笑)
るっちさんへ♪

あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします^^

私は今日実家から帰ってきました。
といっても県内の実家でダラダラ三昧のお正月でしたが・・・

> 私もお絵かき好きな娘がまだ小さい頃に
> そうやって持ち運び楽ちんなの作りたいな~と
> 思ってはいましたが…

今じゃすっかり大きくなっちゃいましたね^^
でもこういうのは大人でも使えるアイテムだと思うので
今からでも遅くないですよ~


> 今年は去年以上にたくさん93さんとご一緒できますように♪
> また春が楽しみですね…(^^)

こちらこそ、色んな所でるっちさんと会えるの楽しみにしています^^
春!楽しいことやりたいですね~♪
angeさんへ♪

あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします^^

> 昨年は93さんと出会うことができ、とっても嬉しかったです。
> 色んなこと聞いてばっかりですみませんでした^^;
> こんな私ですが、今年もどうぞよろしくお願いします。

こちらこそangeさんとお知り合いになれて嬉しかったです!
なので、今年はもっといっぱいお話できるの楽しみにしてますね~

役員の仕事もあともう少しですよね。
私も頑張りま~す

> この前のららまるしぇの時ランチご一緒出来なかったので、
> また良かったら近々ご一緒させてくださいね♪

こちらこそ是非誘ってくださいね~
ガールズトークに花咲かせましょう♪
Re: タイトルなし
keiさんへ♪

あけましておめでとうございます!
こちらこそ去年はお世話になりまくりましたー
ありがとうございます。
勿論今年もいっぱいよろしくでございます^^


> まだまだ娘さんのことでお忙しい時期だとは思いますが 今年はみんなで集まって何かでっかいことができればいいですね~

ほんと、是非実現したいですね♪
幼稚園の行事も残すところあと1つだと思うので(思う、笑)
私でお役に立てることがあれば何なりと~

とりあえず新年会しましょう!
> あ、ワタシもぜひランチに誘ってくださいませ・・(笑)

勿論その時はご一緒しましょうね♪

映画もまた急に誘いますのでどうぞ覚悟しておいてください(笑)

管理者にだけ表示を許可する
