スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

楽しかった~^^

2011.01.20.Thu.10:23
おはようございます^^

夜な夜な釣りゲームに没頭するこの頃ですが
先日は素敵な方たちとワクワクする時間を
ご一緒させて頂きました~♪

最近縫いモチどころか
何かを作りたいというモチベーションが上がらない日々だったので
素敵な方たちとのランチ♪
かなーりテンション上がりました^^


4月に素敵なイベントがあるので
その打ち合わせを兼ねてのランチだったんだけど
イベントの話もそこそこに(?)
アラフォーの女子会トークは大盛り上がりで
脱線しながら膨らんで、ホントに密度の濃いお喋りでした♪

あのまま帰りたくない気分だったなぁ~ 笑



イベントの詳細については
また決まり次第お知らせさせて頂きますね♪



そして、

一足早く可愛いかぶら姫のお雛様も我が家にやってきてくれましたよ^^
20110118001.jpg

すごく可愛くて今はPC前に置いて癒されてます^^


つきももさんの可愛いかぶら姫のお雛様、
来週の28日29日に開催される楽go市でも
数量限定ですが委託販売されるそうですよ♪

楽go市の詳細についてはlacoさんのブログにて


2月の楽go市には私も参加させていただく事になったので
そろそろ重い腰を上げて気持のスイッチ入れたいと思います。

そして、2月は久々にいいもん市にも出店予定です^^
大好きな方と一緒に共同出店♪
ふふふ^^ ←きもい?


参加イベントなどについて詳しくはまた後日お知らせしますね~♪


がんばろう私ーーーーー! 笑
コメント
先日はありがとうございました♪

女子会・・というより オッサン会みたいになってきてましたが(笑)
ほんと なんかめっちゃ楽しかったわ~

今度のお買い物ツアーも今からワクワクしてるし!


いいもん市、むふふのあの方と 頑張ってね~

きっと寒いやろうなぁ~~~~
おはようございます!
先日は楽しかったですね~☆
帰りたくない~
けどこの勢いでなんか作れそう~
みたいな(笑)
またまた楽しい企画が続きますな♪
よろしくお願いします~う~☆
先日はありがとうございました(*^_^*)
すっごく楽しかったです♪
皆さんとのお話、色んな部分で刺激があって
帰ってからもしばらく余韻から抜け出せませんでした(笑)
お買い物ツアーも、すっごく楽しみです。
今から考えるだけでワクワク。
きっと前日は遠足前の子どもみたいになっていると思います^^;
頑張って付いていきますので、よろしくお願いします♪
またいっぱいお喋りさせてくださいね。
keiさんへ♪
こちらこそ、先日はありがとうございました^^
まだ余韻に浸ってるかも?な私。


>女子会・・というより オッサン会みたいになってきてましたが(笑)

確かに^^
アラフォーのあのメンバー、
基本的にオッサン化してると言っても過言じゃないですね。笑
色々とディープな話、また是非近い内にしましょうね♪

> 今度のお買い物ツアーも今からワクワクしてるし!

私もです~
相変わらず全然縫いモチ上がらないんで
ツアー以降にようやくエンジンかかるかな?と・・・汗
とりあえず自分の知らないお店にも行って見たいなー
みんなでワイワイ楽しみましょうね♪

いいもん市も寒さに負けずおっさんトークで頑張ります^^
つきももさんへ♪
先日は楽しい時間をありがとうございました^^
そして素敵なお土産も感謝です♪

> 帰りたくない~
> けどこの勢いでなんか作れそう~
> みたいな(笑)

つきももさんは勢いに乗られたんですねー
私はまだ全然エンジンかからずに
毎日毎日PCで釣り三昧・・・
バーチャルの部屋に水槽までかっちゃいましたよ。笑

私のエンジンはツアー以降になりそうだなぁ・・・

つきももさんに聞いた三条のお店ググってみました♪
ヤバイ、かなり楽しそうな空間^^
行ってみたい!!
angeさんへ♪
こちらこそ先日はありがとうございました^^

> 帰ってからもしばらく余韻から抜け出せませんでした(笑)

まだ余韻に浸ってる私です。笑

いっぱい刺激もらったのにエンジンがかからない私・・・
どうにもこうにも駄目期のようです。
これはジタバタしても仕方ないので
何かしたくなるまで待つとしますかね^^

> きっと前日は遠足前の子どもみたいになっていると思います^^;
> 頑張って付いていきますので、よろしくお願いします♪
> またいっぱいお喋りさせてくださいね。

こちらこそです^^
私のナビは怪しいけれど、京都は碁盤の目。
迷ってもなんとかなると思います。笑
みんなでワイワイ楽しみましょうね♪
電車の時間はまた直近になったらメールしますね~
金曜日は楽go市に来て下さり、差し入れまで
ありがとうございました♪♪
来月はご一緒できるので、これまた楽しみにしております。
どんな話が繰り広げられるのだろう・・・・・・^^

今週のせっかくのツアーに参加する気満々でしたが
曜日を勘違いしてて、ダメになりました><
めっちゃ凹みました。。。残念でなりませんが
収穫話をまた聞かせて下さいまし。。。
yuru*yuruさんへ♪
先日はお邪魔さまでした^^

居心地の良い空間に、お迎えを忘れたくなりそうになりました(笑)
そもそも、出店していないのに
お昼ごはん持参で和みに行ってる私って・・・汗
ほんと、マイペースなやつでごめんなさいね。

来月、ご一緒できるのすごく楽しみです~!
でも実はまだミシンを全く触ってなくて・・・汗
刺激もらったはずなのに
エンジンがかかりませーん!
どうしたら縫えるかな?笑

>今週のせっかくのツアーに参加する気満々でしたが
>曜日を勘違いしてて、ダメになりました><

えーーーーっ、そうなんですか・・・
それはとっても残念です!
いっぱいお喋りできるの楽しみにしてたんですよ。

でも、また次回は是非、yuru*yuruさんお勧めのお店も
みんなで一緒に行きましょうー!
私はとにかく布を前にニンマリできるのが楽しみで仕方ないです。
娘がインフルにかからないように今週は気を抜かずに頑張らなくっちゃな。

管理者にだけ表示を許可する
