スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

京都へおでかけ♪

2011.02.07.Mon.01:02
金曜日、久しぶりに京都へ行きました^^

しかも、大好きな方たちと一緒だったので
いつも行くお店もいつも以上に楽しかった^^

浮かれすぎて、買う予定の生地を買わなかったことを
帰宅して数時間後に思い出す始末でしたが・・・笑


お昼ごはんも、みんなでワイワイ。



ただでさえ限られた時間の中での買い物だったのに
ランチタイムのお喋りもまた盛り上がり
なかなか重い腰をあげられなかったっけ^^

しかしどうしてショップさんのオープン時間は
11時半とか12時とか、比較的ゆっくりめなんでしょうね?

10時オープンのノムラテーラーが唯一午前中にいけるお店となり
ランチ後はホントにドタバタ~

今思い出してもあれだけのお店をこなしたもんだ(笑)

皆様、翌日はゆっくりされましたか?


私?
その日の夕食後からお風呂に入るのも忘れて
8時過ぎから夜中の2時までコタツで爆睡。。。
そんな母の隣で娘も爆睡でございました^^;



布も久々に買いました^^

昔はあんなに布を買うことに躍起になってたのにねぇ~
最近は滅多にネットでも買わなくなったよ・・・
それは全く縫ってない証拠とも言うが。。。。。。Orz

20110206003.jpg

まだまだ寒い季節だけど、春らしい生地も購入♪


お気に入りのお店ではアンティーク生地もゲット。
20110206004.jpg


沢山買い物をして、目の保養もして
さぁ縫うぞー!って思ったけれど
週末は頭痛でなかなか動けず、生地の水通ししかできなかったけれど
さっき気合を入れて作りましたよ♪

できあがったのは・・・・・



20110206001.jpg


新しく始まったスイートプリキュアの生地のランチョンマット。笑

明日のお弁当タイムに喜んでくれる娘を思い浮かべて^^




さ、月曜日は娘を幼稚園に送ったら
週末のいいもん市に向けての作品作りも少し頑張らないとね^^
コメント

管理者にだけ表示を許可する
