スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

縫いたいのに・・・

2011.02.08.Tue.23:19
アメーバピグの釣りゲーム、
しょっちゅうイベントをやっていて
1つ終わってもまた次のイベントが始まってしまって
私のミシンタイムはどんどん減る一方で・・・

なんていうのは言い訳だけど
すっかり釣りゲームに嵌ってしまった私、
今回もスペシャルお魚ゲットを楽しみに
数時間待ちの漁場への入室をまっております(笑)

あと1人で入れるんだけど・・・・・
その1人がなかなか順番回ってこない。
そして私も釣りだしたら2時間位はずーっと釣ってるし(笑)


そんなこんなで週末のいいもん市、
新作と言えるものは果たして出来るのか?!と不安が・・・・・汗

今回は大好きな作家さんのつきももさんと一緒の出店なので
ゆっくりお喋りするのが一番の楽しみだったりする私。
なので縫い縫いペースものんびりでいいかな~なんて思ってみたり。


でも、来月の5日6日に下鴨神社で開催される
「第二回 森の手づくり市」への出店が当たったので
もうのんびりしていては駄目だーーーーーーっ!

初めての京都出店・・・・・
ほんとに出店していいのか私?汗
かなりテンパッテおります。


とりあえず今夜は釣って(笑)
明日は娘が幼稚園に行っている間に頑張って縫いまくらねば!

どなたか縫い神様の派遣よろしくお願い致します~!!
コメント
進んではりますかー?^^
ピグではなく、縫い縫いね^^

で、で、京都出店?!!!!!!

わーい、おめでとうございます。
京都なら行けそう♪行けそう♪
楽しみにしてます☆

そうそう、明日(厳密に言えば今日)から旅行なのですが、
アンパンマン列車、見に行ってきます。
93さんのところみたいに乗りませんが 汗
でも、意外と私も楽しみです。
おーーい♪
93さーん♪♪
目が覚めましたか??
明日のいいもん市、お邪魔させていただく予定ですが・・・。
寒さが帰ってきてるので、風邪ひかないように暖かくして行ってね♪
紅茶いろさんへ♪
今頃旅行の真っ最中ですか~?!
いいなぁ・・・・・
楽しい思い出いっぱい作ってきてね♪

きっとモモちゃんもアンパンマン列車に大興奮のはず!!

京都出店・・・まず心配なのはそこに辿り着けるか・・・汗
そしてホントに私ごときが出店していいのか・・・・・滝汗
考えてもどうしようもないので(笑)
前向きにがんばるよー!
都合がつきそうなら是非遊びに来てね♪

明日は久々のいいもん市。
寒そうで耐えられるかが心配だわー
lacoさんへ♪
はーい、なんとか目覚めました(笑)

このあと一気に作ったものUPしますので
冬眠後の成果を見てね^^

明日、寒いと思うけれど
lacoさんが遊びに来てくれるの楽しみにしてますね~!
つきももさんとまったり♪したいと思います^^

管理者にだけ表示を許可する
