スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

今週末は楽go市です♪

2011.02.23.Wed.21:50
気付けばかれこれ十日も放置・・・

ホントにブログからすっかり遠のいてる私ですが
「毎日チェックしてるよ」と言ってくれる奇特な方もいて^^
申し訳ないようなありがたいような・・・・・笑


さてさて、明後日に迫ってきた楽go市。

何も新しい物がないのも寂しいので
久々に布帛の大人服を1着作ってみました。



色はこの画像↓が一番現物に近いと思います。
20110223002.jpg

以前作って自分でも愛用しているこの形。

私的にはパンツスタイルに使い勝手が良い1着です。
寒い日にはタートルをイン+羽織モノ、
温かい日にはキャミなどをインにして涼しく着れます。


今回裾に微妙なカーブを付けました^^微妙すぎたかしら?
20110223003.jpg

今週の金曜日、土曜日開催の楽go市に持っていきます。




楽go市 ~rakugo ichi~      ++++  楽しく行こうよ♪  ++++

 

       日時   2月25日(金) ・ 26日(土)
 

                     10時から15時


       場所   きっき ≪快楽住宅さんのモデルハウス≫

               

                栗東市上砥山字南ヶ平3092



      *『上砥山交差点』 の青木味噌商店さん(上砥山1449-1)の裏手になります。

                         

      *きっき へのアクセスは、ピースマムさんのHPに載っています♪
 


 

             *19*

             おやつこうぼう*ふわり

             uki
              
             tane ( 26日 )

            つきもも ( 委託になります )

             yuru*yuru ( 25日 )

             laco-she

             93+


      ***************************************
コメント
ご無沙汰しております~^ ^;

お元気そうで何より。

93さんらしい作品やね~。
春に向けて私も布帛のプルオーバーが欲しい…
久しぶりにミシンしようかしら。

時々お邪魔していたのだけれど、最近himeの起きている時間が長くなってなかなかゆっくりコメントできなかったよ。
春休みに入る前にチューコーさんへご一緒したいけれど、そんな暇はあるかい?
mama-haruhinaさんへ♪
どもども^^
こちらこそ、元気だろうと信じてご無沙汰しててごめんよー^^
やっぱり元気で何よりよ♪

プルオーバー、年中着れるアイテムで良いよね~
これ、100%私好みやから
残ったら自分で着るつもりよ(笑)

奥様は最近ちりめんですか?
さっき久々にお邪魔して色々作ってるのみて驚いたー!

チューコーさん、私もお誘いしたいと思ってたので
ほんとグッドタイミングのコメントありがとね~
モモちゃんママも大丈夫でしたよー
(メールで報告しろって?)
来週のチューコーさんでは
ちりめんコーナーで買いまくってる奥様を想像しておくわね^^

買い物リスト作らないとな~

管理者にだけ表示を許可する
