
--.--.--.--.--:--

今日、明日は楽go市♪

2011.02.25.Fri.01:16
日付も変わって、今日から2日間楽go市が始まります!

モデルハウスを借りてのアットホームなイベントです^^
ゆったりしたお家の雰囲気を楽しみにきてくださいね♪

ラストスパート(?)
先週からコツコツ作っていたリボンゴム。

20110224001.jpg

数えてみたら70個オーバー。
たっぷり出来上がりました^^


他には気が早いけど夏服を・・・・・

春はどうした春は?!という突っ込みはご勘弁ください。

20110224002.jpg

いやー、なんだかとてもTシャツが作りたい気分になってしまって
その勢いに任せたら夏服になっちゃいました^^;

近い内にこれに合うようなハオリモノ作り・・・がんばります


あと、編んだのは彼是1ヶ月以上前ですが
ストールも2枚出来ているので持っていきますね~
20110224003.jpg
微妙に毛糸が違うんですが、この画像ではわかりにくいですね。


他には少し大きめのランチョンマットも出来ました。
(30×40cm程度です)



まったりしながら楽go市でお待ちしておりまーす♪

遊びに来てね^^




楽go市 ~rakugo ichi~      ++++  楽しく行こうよ♪  ++++

 

       日時   2月25日(金) ・ 26日(土)
 

                     10時から15時


       場所   きっき ≪快楽住宅さんのモデルハウス≫

               

                栗東市上砥山字南ヶ平3092



      *『上砥山交差点』 の青木味噌商店さん(上砥山1449-1)の裏手になります。

                         

      *きっき へのアクセスは、ピースマムさんのHPに載っています♪
 


 

             *19*

             おやつこうぼう*ふわり

             uki
              
             tane ( 26日 )

            つきもも ( 委託になります )

             yuru*yuru ( 25日 )

             laco-she

             93+


      ***************************************
コメント

管理者にだけ表示を許可する
