
--.--.--.--.--:--

楽go市、1日目終了しました^^

2011.02.25.Fri.22:47
こんばんわ^^
珍しくその日のうちにイベントレポ。




開店前から並んでくださったお客様もいて
予想以上に賑やかな第2回楽go市となりました^^

まったりしようと思って参加した楽go市メンバーは
ちょっとばかし拍子抜け。笑
みんなで持ち寄った沢山のお茶菓子にも
なかなか手を付けられない位でした^^

午後はのんびりムードでしたが
会場への道のりを迷いながらも
何人もの方が来店してくださって
ホントに嬉しかったです^^

ご来店くださった皆様、どうもありがとうございました♪

明日もどうぞよろしくお願い致します^^




皆さんの素敵な作品。
20110225002.jpg
20110225004.jpg
20110225005.jpg
20110225003.jpg
20110225007.jpg

20110225008.jpg

20110225006.jpg


コメント

管理者にだけ表示を許可する
