スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

楽go市、終了しました^^

2011.02.26.Sat.23:40
第2回目の楽go市、お陰さまで無事に終了いたしました!

遊びに来てくださった皆様、
仲良しの作家さん仲間の皆様、
楽go市に関わる全ての皆様、
ホントにありがとうございました^^

2日目の今日は、予想通り?かなーりまったりな1日で
お喋りも内職も捗る捗る(笑)

これでいいのか? これもいいのよ^^ なイベントでした。


楽go市の今後の予定で決まっているのは
おやつこうぼう ふわり」さんの
自宅ショップオープン前の
3月20日にプレオープンイベントとして
10時から15時までの間、
お店のお庭で楽go市も開催^^

それ以降の活動については
決まり次第お知らせさせて頂きますね♪


さてさて、次のイベントは京都初出店記念となる
下鴨神社で開催される「第二回 森の手づくり市」
 
世界遺産の下鴨神社の糺の森、きっと荘厳な雰囲気なんだろうなぁ~

当日迷わないために明日家族で下見に行ってきます^^


折角京都まで行くのだから新福菜館のラーメンも食べに行くぞー!



第2回森の手づくり市 ~ものづくりforest~

•2011年3月5日(土)・6日(日)(5日のみ出店します)
•10:00~16:00
•下鴨神社 糺の森
•入場無料
•雨天決行
•(荒天により中止になる場合がございます)
コメント
おはよ~

楽GO市ではありがとうございました。
めっちゃ楽しかったです♪

下鴨どうでしたか?またレポよろしくお願いしまーーす。
しかし いよいよですね・・
ちょっと緊張ですね・・(汗)
93さんブースにもお邪魔させてもらいすのでよろしくです(笑)

ではでは・・
今日のお買い物 楽しんできてくださーい♪
楽go市お疲れ様でした。
初日の御客様来場の多さにびっくりしましたが
午後からのまったり感は最高でした。
きっきは最後でしたが、今後も楽go市でご一緒出来そうで
嬉しいデス♪
またまた、宜しくお願いします。

下鴨神社でのイベント頑張ってくださ~い♪
93さん^^♪
楽go市、ありがとうございました!
そして無知な私の脳に皆さんとのお話で学んだ事柄が
しかとインプットされました!^^アリガトウゴザイマシタ♪
ほんと、いっぱい勉強になります☆
次回楽go市もよろしくお願いします♪

そして今日はお買い物中の忙しい最中、
イロイロとお気遣いありがとうございましたi-189
ロータリーカッターデビューも楽しみにしておきます^^
keiさんへ♪
こちらこそ、先日は楽しい時間をありがとうございました~!
あのまま寝袋に入って、合宿みたく話し込みたかったわ(笑)

> 下鴨どうでしたか?またレポよろしくお願いしまーーす。
> しかし いよいよですね・・
> ちょっと緊張ですね・・(汗)
> 93さんブースにもお邪魔させてもらいすのでよろしくです(笑)

昨日行ってきたよー
後ほどレポするね♪

そして勿論ブースに来てね♪
つきももさんと待ってるよ。
私もウロウロするわよ~^^


> ではでは・・
> 今日のお買い物 楽しんできてくださーい♪

はい、楽しんできました。
かなり買い込んで凄い事になりました^^
どうやってこの資材代を稼ぐのか・・・・・汗
とりあえず明日宅配で届くまでに部屋片付けないとおき場所がなーい!
yuru*yuruさんへ♪
先日は楽しいひと時をありがとうございました^^

なんだかすっかり楽go市が大好きなイベントの1つになってきた私。
これからも末永くご一緒させてくださいね~
嫌がられるまで着いて行きますね(笑)

> 下鴨神社でのイベント頑張ってくださ~い♪

京都デビューを考えると気持ちが落ち着かないけど
新しい場所で心機一転頑張れたらと思ってます^^
ただ、持っていくものがないので
これから大急ぎで作らないとやばいーーー!
みんなの作品、1つずつ借りに行こうかしら?笑

またゆっくりお喋りできるの楽しみにしておりまーす^^
taneさんへ♪
こちらこそ、先日は楽しいひと時をありがとうございました^^

でも喋ってばかりでtaneさん作品をゆっくり見れなかったのが後悔・・・
今度のイベントでゆっくりと見せてくださいね♪

> そして今日はお買い物中の忙しい最中、
> イロイロとお気遣いありがとうございました
> ロータリーカッターデビューも楽しみにしておきます^^

いえいえ、お仕事中だったのに
電話してもらったりしてごめんね~
一部在庫がなくて残念だったけど
お役に立てて何よりでした。

大物があればきっと作業効率上がりますよ♪
くれぐれも手を切らないように気をつけてね~

ではではまたお喋りできるの楽しみにしてますね^^
楽go市お疲れ様でした(*^_^*)

先月と入れ替わりで、ご一緒出来なくて本当に残念でした。
きっきさんでの素敵空間での楽go市、
もう終わりかと思うと残念ですね。

少しの時間でしたが、お喋りのお仲間に入れてもらえて楽しかったです。
その後の予定がなければ、もっとゆっくりしていたかったのですが、
話の途中で帰ってしまってすみませんでした。

それから、お買いものありがとうございます♪
すっごく嬉しいです。
二日間のイベントの後、下鴨の下見、そしてまた大阪まで。
お疲れ出てませんか?
週末はまた出店が控えていますので、体調に気を付けてくださいね。

またお喋りさせてもらえるの楽しみにしています♪
93さーん♪
またまた、楽しい時間を過ごせましたねぇ。
大荒れのちびがうるさくってごめんね。
これに懲りずによろしくお願いします。
なんだか、みんなのおかげさまで、いい時間を過ごせているのを実感。
これからも色々教えてくださいね♪
週末、お邪魔させていただきまーす♪
遅くなったけど、お疲れ様でした(#^.^#)
それに、色々ありがとうm(_ _)m
何から何まで親子でお世話になりっぱなし‼

それに、下鴨神社の会場レポまで‼
かなり助かりました( *`ω´)
5日は寒そうだけど、頑張ろう~ね‼
わたしも、何より朝起きれるかしんぱいー
angeさんへ♪
お返事おそくなりました!

> きっきさんでの素敵空間での楽go市、
> もう終わりかと思うと残念ですね。

ほんとですね~
すごく落ち着く素敵な空間だっただけに
あれが最後なのが残念です。
早く新しいモデルハウス作っていただきましょう^^

> それから、お買いものありがとうございます♪
> すっごく嬉しいです。
> 二日間のイベントの後、下鴨の下見、そしてまた大阪まで。
> お疲れ出てませんか?
> 週末はまた出店が控えていますので、体調に気を付けてくださいね。

いえいえ、なんだかバタバタしていて
angeさんまでせかせてしまったような気がするけど・・・
来週ゆっくりランチしながらお喋りしましょうね♪

とりあえず明日の下鴨、頑張ってきますね♪
あーーーー、今から準備しなくっちゃ。
lacoさんへ♪
先週末はお世話になりました^^
ほんと、凄く素敵な場所でのイベントで
楽しくてあのまま居座りたかった(笑)

ちびlacoちゃんにも娘がかわいがってもらって
ホントに感謝です^^
多分20日も一緒なので、遊んでやってくださいね~

> なんだか、みんなのおかげさまで、いい時間を過ごせているのを実感。
> これからも色々教えてくださいね♪
> 週末、お邪魔させていただきまーす♪

こちらこそです^^
lacoさんから頂く刺激もたくさんで、
それをなかなか形にできないのが自分でも腹立たしいほど(笑)

また近い内にゆっくりお喋りしましょうね♪
とりあえず明日は下鴨で待ってますね~
気をつけてお越しください^^
ukiちゃんへ♪
先週末はお疲れ様でした~

色々おしゃべりできて楽しかったです^^

娘、ゆらちゃんが大好きみたいで
また今後もよろしくね~♪

> それに、下鴨神社の会場レポまで‼
> かなり助かりました( *`ω´)
> 5日は寒そうだけど、頑張ろう~ね‼
> わたしも、何より朝起きれるかしんぱいー

私も起きれるか心配・・・

昨夜遅かったので今ものすごく眠いのだけど
タグ付けとかしておかないと明日困るから
今のうちにがんばらないとね・・・

お互い明日楽しみましょう♪
ukiちゃんのブースにもお邪魔させてもらうね~

管理者にだけ表示を許可する
