スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

下鴨へ。

2011.02.28.Mon.23:37
今週末に迫ってきた下鴨神社での森の手づくり市。

当日無事に辿り着けるか心配だったので(あり得ないとは言い切れない)
日曜日は下見を兼ねて下鴨神社へ行ってきました。


春のような暖かい日で、コートも要らないほどでしたが
5日の当日は少し冷え込みそうです。


さてさて、ここからはある意味マニアックな会場レポになるんですが
地元滋賀で仲良くしてもらっている作家さんたちも多数参加されるので
少しでも当日の準備のお役に立てれば・・・と思ってます^^


会場となる糺の森(ただすのもり)の脇を流れる小川。
20110228001.jpg
↑画像の左側が多分会場です。


↓ 足元はこんな感じだったので
台車も走らせやすいかなと思います。
20110228003.jpg

個人的意見だけどたぶんこちら側のPの方が
会場へも近く、運搬にも楽そうな気がしました。
西Pからは参拝に便利かも。
20110228005.jpg

道を渡ればすぐ下鴨神社の敷地で
糺の森へも歩いて1~2分って感じでしょうか。
ただ、糺の森が縦に長いので
出店場所によっては自分のブースまでちょっと遠そうだけど。
多分私はちょっと遠そうな予感@主催者ブログの画質の荒い配置図から想像するに。笑


というレポでOKでしょうかKeiさん^^
これじゃ足りないということならメールくださいね。笑


当日山道が凍結しないと良いねぇ~
それだけが不安だよ。。。。。
コメント
おぉぉぉぉぉ!
レポ ありがとうございます!!
南ですね、南っ!!

凍結 ありえそうで怖いわぁ~
なにやら 水・木は今日の新聞では雪マークになってましたわ、大津!

今 テントを積むか パラソルにするか
そのあたりでも悩んでます。
両方ってパターンになりそう・・。

ていうか 一番の心配は
当日の朝 起きれるかだわぁ(そこかっ!)

9時ごろまで姿がみえなかったら
メールください・・・・(笑)
keiさんへ♪
行ってきましたよー^^

で、私的には南ですわよ、奥さん。
(やっぱ西やったやーん、というクレームはナシでお願いします)


> 凍結 ありえそうで怖いわぁ~
> なにやら 水・木は今日の新聞では雪マークになってましたわ、大津!

天気予報、見事にあたりましたねぇ。。。。
しかも木金で雪って・・・Orz
明日の朝keiさんが無事に山中越えてくるよう祈ってるわね。

私が遅刻せんことも祈っといて(笑)

> 今 テントを積むか パラソルにするか
> そのあたりでも悩んでます。
> 両方ってパターンになりそう・・。

私も両方もっていこうかなー
天気は良さそうやし、パラソルだけでも良いかとも思うけど・・・
悩むねぇ・・・

> 9時ごろまで姿がみえなかったら
> メールください・・・・(笑)

了解しました!
いや8時に来てなかったらとりあずメールするわ。
私もその時間にいなかったら電話してーーーーー!

ではでは明日下鴨で♪

管理者にだけ表示を許可する
