スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

明日は!

2011.03.04.Fri.09:34
きゃーきゃーきゃーーーーーー

どうしましょ、もう明日が土曜日だなんて・・・・・


今週も慌しくてやっと昨日ミシンに向かう時間ができたけど
昨日今日で一体何ができるのー!という状況。。。

しかも半期に一度のお楽しみのハンドメイドフェスも
木曜日から開催されてるのに行ってないのよね・・・涙

行ってる場合じゃなのは分ってるけど、あーーー気になる!


下鴨神社での森の手づくり、せめてもう1日待って(笑)

ちなみにつきももさんと一緒に出店します♪



近所での出店なら睡眠不足も平気だけど
さすがに片道一時間の運転が控えてるとしっかり寝ないと
帰り道が怖いしね・・・

しかも滋賀は今朝雪景色・・・
明日早朝の山中越えはかなり怖そうなんで
素直に一号線から行くとしましょうかね。


また後ほど出来上がってる作品UPできるようにがんばりまーす!


第2回森の手づくり市 ~ものづくりforest~span>

•2011年3月5日(土)・6日(日)(5日のみ出店します)
•10:00~16:00
•下鴨神社 糺の森
•入場無料
•雨天決行
•(荒天により中止になる場合がございます)

コメント
こんにちは。
先日は、いいもん市のことなど、いろいろ教えていただき
ありがとうございました。

昨日・今日とハンドメイドフェス 参戦してきましたが
そんなにいい生地はなかったように思います。
安心なさって 制作に励んでくださいね♪

森の手づくり市 楽しい一日になりますように…。
安心してくださいませ

ワタクシ 今まで 外で遊んでおりました(笑)

今日 やるべき 裁断済みのものたちは

次回くりこしということで(ギャー!)



そして 山中越え、強引にいきますわよ~(オウ!)

明日 よろしくです☆(生きてたら)
sariさんへ♪
こんばんわ^^
コメントありがとうございます。

先日はなんだかバタバタしていて
ゆっくりお話もできずすみませんでした・・・


> 昨日・今日とハンドメイドフェス 参戦してきましたが
> そんなにいい生地はなかったように思います。
> 安心なさって 制作に励んでくださいね♪

さすが2日連ちゃんですね!
そっか、安心して大丈夫なんですね^^
多分行けるのは日曜日になりそうなので
余計に期待はずれな結果な予感・・・

回を重ねる毎にイマイチになってますね・・・・・

明日は初めての京都出店なので
かなりテンパリそうなんですが
少しでも楽しめるようにと思ってます^^

またお会いできるの楽しみにしてますね♪
Keiさんへ♪
> 安心してくださいませ
>
> ワタクシ 今まで 外で遊んでおりました(笑)


安心安心。笑

おいおい、余裕じゃないですかー!
でもKeiさんはコツコツ作ってるから商品いっぱいやもん。

私、かなり商品数にムラがあるから
なんかこのままでわあかーん!と思って
わけもわからず赤ちゃんのスタイを20枚以上も爆縫いしてしもうた。

今から持っていく品物吟味して
京都デビューに備えますわ。

> 今日 やるべき 裁断済みのものたちは
>
> 次回くりこしということで(ギャー!)

いや、それで良いかと^^
私も中途半端なんが部屋に転がってるけど
見てみぬ振りが彼是数日・・・いや数ヶ月?


> そして 山中越え、強引にいきますわよ~(オウ!)
>
> 明日 よろしくです☆(生きてたら)

チャレンジャーやー!
私はなれない道だけに怖くてあかんわ・・・
くれぐれも谷底に落ちないようにね。
私は一号線から参りますわ~

ではでは明日もよろしくお願いします♪

管理者にだけ表示を許可する
