
--.--.--.--.--:--

明日は森の手づくり市です♪

2011.03.04.Fri.20:48
いよいよ明日に迫ってきました
下鴨神社で開催される森の手づくり市♪

急に思い立って作ったものも含め
出来上がったものを一気に紹介させてくださいね。

続きは「more・・・」よりどうぞ^^

すっかり在庫がなくなっていたリバティのストラップ。

20110304005.jpg

リクエスト頂いたこともきっかけになって
久しぶりに作りました^^
(mi*さん、オーダー頂いた分明日お渡ししますね~)


スタイも量産
20110304006.jpg
10枚もできればいいや・・・と思ってたのに
なんだかんだ裁断して出来上がったら20枚オーバーでした^^

厚みのある仕上がりなので、よだれの多いベビーにも是非♪
リバーシブルなのでその日の気分で楽しめますよ。

20110304007.jpg


こちらは昨夜思い立って作ったKororin Bag
20110304003.jpg

昼間はまだマチ針がいっぱいでしたが(笑)
先ほどまつったのでご心配なくですよ^^
20110304004.jpg

アンティークボタンやフリルが女子度UPさせてくれるかと^^


もうひとつはショルダータイプのバッグ
20110304001.jpg

ショルダー部分とバッグ部分の生地は違うんですが
画像では同じように見えてしまってますね。


「ちょうちょう」のバッグにしたくて試行錯誤。
20110304002.jpg

全体像の撮影時に物足りないなと思ったので
最終的にはレースを足して存在感をアピールしました。


遊びのあるバッグ作り、ちょっとヤバイです。。。嵌りそう^^
ハギレやレースを組み合わせるのが楽しいです。


積み込み準備が早めにできればもう1個作りたいけど・・・・
多分無理っぽいかな。もうすぐ9時だし。



明日のお天気は上々のようです^^
ただ、朝方は冷え込むので温かい格好でお越しくださいね♪

大好きなつきももさんと一緒に出店していますので
ぜひぜひ会場で探してくださいね^^


森の手づくり市

3月5日(土)6日(日) ※5日のみ出店予定
10:00~16:00 雨天決行
京都*下鴨神社 糺の森
コメント

管理者にだけ表示を許可する
