スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

森の手づくり市でした♪

2011.03.06.Sun.21:17
昨日は京都の下鴨神社で開催された
第二回森の手づくり市に参加させて頂きました。



初めての県外遠征(笑)

ドキドキの京都出店でしたが
仲良しの地元の作家さんや
つきももさんが一緒に出店してくれたお陰で
凄く楽しく一日が過ごせました。
ありがとうございました♪


20110306003.jpg

私とつきももさんのブースは
明るい色合いで一足早い春みたいでした^^


頑張って作ったヘアピンやストラップなど
多くの方の手にとって頂けて本当にありがとうございました。

20110306006.jpg
バッグは強気の値段設定のせい? 笑 まだお嫁入りできずでしたが
これからはこういうジャンルも作ってみたいと思ってます^^


つきももさんのかぶら姫の新シリーズのくまちゃんたち。
20110306005.jpg
「私のために売れ残れーーー」とかなり念じていたんですが
やっぱり売り切れちゃいました^^笑

つきももさん、また作ってくださいね~


お昼頃になると手づくり市はこの賑わい。
20110306002.jpg
お天気も良くて、日差しが眩しい時間帯もありました。


可愛い移動販売車では、豆乳ドーナツが。
20110306008.jpg

差し入れに頂いたのが美味しくて
娘のお土産にも買っちゃいました^^
20110306009.jpg

娘の書いてくれた絵も色んな方に「かわいいね」と褒めてもらいました^^←親ばか
20110306010.jpg


初めての京都出店は、ほんとにドキドキだったけれど
勇気を出して応募してみて良かったなと思える一日になりました。

もちろん一人ぼっちだったらこんな気持ちになれなかったと思うので
イベントがあることを教えてくれたkeiさんや
心細いから一緒に出店してーとお願いしたつきももさんや
地元の作家さんたちの存在が私を支えてくれました^^

みなさん、どうもありがとうございました!

滋賀から遊びに来てくれた皆様、
大阪から来てくれたお友達&娘ちゃん、
朝一番の素敵な男子。
お隣の可愛い女子やお姉さま軍団など
昨日の手づくり市で出会った全ての皆様に感謝の1日でした。


また機会を見つけて、是非京都への出店してみたいと思います。

ホントにありがとうございました~
コメント
昨日は本当にお世話になりました。
とっても楽しい1日でした。

それで、えーーーーーー!!
93さん、狙ってはったんですか?????
私、何も考えずにいただいちゃいました。
かぶら姫。
ホント、すみません。
なんてお詫びしていいのやら。
すみません。

これに懲りず、また遊んでくださいね。
紅茶いろさんへ♪
土曜日は遊びに来てくれてどうもありがとう♪

あういうイベントで知ったお顔を見かけると
いつも以上に嬉しくなりますね^^
そして可愛いモモちゃんも一緒だから
おばちゃんホンマにメロメロになったわ~笑

>93さん、狙ってはったんですか?????

そうよ、狙ってた!ちゅーねん。笑

でもね、残るはずないと思ってたし
紅茶いろさんのお家に嫁いだのなら文句はないのよ^^
だから気にしないでね♪
私もそのうちゲットしたいと思います。

モモちゃんに忘れられない間にまた是非会いましょう♪
我が家は長い春休みが待ってるので
新学期が始まったら京都か大阪でまたゆっくりと^^
それまでモモちゃん、93しゃんの事覚えといてなー。笑
こんにちわ!
下鴨ではありがとうでした!
昨日もたのしかったですね。

また一緒に色んなイベントや
遊んだりできたらよいな☆
と思います。

ほんとありがとう!
つきももさ
> こんにちわ!
> 下鴨ではありがとうでした!
> 昨日もたのしかったですね。
>
> また一緒に色んなイベントや
> 遊んだりできたらよいな☆
> と思います。
>
> ほんとありがとう!
つきももさんへ♪
こちらこそ、下鴨でも先日のランチでも
楽しい時間をありがとうございました^^

ほんと、あういう風に前向きになれる仲間って
すごく良いですね♪

実は今日も幼稚園の用事でくさくさしてるんですが(笑)
あの日を思い出して自分の気持ち誤魔化してますよ。


> また一緒に色んなイベントや
> 遊んだりできたらよいな☆
> と思います。

こちらこそです!

どんどん遠慮なく誘いますので
一緒に色々と出かけましょうね!

春は花見~♪
早く計画しなくっちゃ^^

管理者にだけ表示を許可する
