スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

おなかいっぱい♪

2011.03.09.Wed.19:55
昨日は素敵な仲間と
アジアンダイニングで、ヒーハー言いながら
楽しい昼下がりを満喫してきました^^



ボリュームたっぷりなナシチャンプル♪

インドネシア料理かと思えばベトナムだったりタイだったり
ワンプレートの中で多国籍なお料理を楽しませて頂きました。

しかし辛かった~~~!!!

辛いもの好きなんだけど、昨日の一口目の一見野菜炒めは
予想以上に唐辛子の辛味が利いていて
今思い出しても鼻の汗腺が開きます(笑)


スパイシーな料理にいつも以上に辛口トークも弾みました^^

腹筋痛くなる?と思うほどいっぱい笑ったなぁ~


20110308002.jpg



まだまだゆっくりしたい気持ちだったけど
私はあのあとスーパーで夕飯の買出しをして
娘のお迎えまではやっぱりピグで釣りをして過ごしました。

昨日のメンバー6人中4人はピグ経験者(内二人は私が勧誘。笑)

ランチの会話ネタの1つがピグ釣りっていう内容も面白かったな^^

今度は6人でそのネタを共有したいですね(笑)←残す二人を誘惑。




幼稚園のママ友の中では私はほぼ年長者。

だけど最近仲良くしてもらってる皆さんの中では
私はまだまだ飛世っ子なので(笑)
頼りがいのあるお姉ちゃんがいっぱいできて嬉しいこの頃。

みんな優しいから私の馬鹿差加減も広い心で受け止めてくれるし^^

出来の悪い妹分ですが、今後ともどうぞよろしくお願い致します。


****************************************************************

さてさて最近はハンドメイドもすっかりご無沙汰なんですが
もうすぐ幼稚園のお別れ会があるので
先生へ渡すアルバム作りを頑張ってます。

今日もハギレをチョキチョキ切って表紙作り。

20110308003.jpg

金曜日までに仕上げないとまずいので焦ってます^^;


こういうのをサラっと仕上げられるセンス欲しいなぁ~
コメント
ひーはーランチ、楽しそう♪
ぜひぜひ、今度はご一緒させて^^
おうちは近いと思うので、うちにもきてくださいー☆ミ

まきまき、無事終了しました。
今回もまきまき器、ありがとうございました♪
大活躍でしたよー(*^_^*)
こんにちわ!
楽しかったですな~☆
今度はうちにも来て欲しいです。
古い社宅もよいもので。
もう場所もわかってはるもんね~。
るっちさんへ♪
行きましょう行きましょう!
ヒーハーもいいけど、パスタランチなんかも良いですね^^
美味しいお店があったら連れてってくださいね~


> まきまき、無事終了しました。
> 今回もまきまき器、ありがとうございました♪
> 大活躍でしたよー(*^_^*)

ご盛況で何よりでした^^
いえいえ、我が家ではなかなか出番のない子なので
御用の際にはいつでも使ってくださいね~

私もまた巻き巻きしたいな♪
つきももさんへ♪
先日はどうもでした^^

そうそう、あのキムチ食べましたよ~
やっぱり私が言ってたお店の方がちょっと辛いです。
今度行ったら買ってきますね♪

> 今度はうちにも来て欲しいです。
> 古い社宅もよいもので。
> もう場所もわかってはるもんね~。

行きますとも!!笑

社宅は頭の中にインプットされたんで
あとは部屋番号を聞きだすだけですよん(笑)

散らかし放題の我が家もその内来て下さいね~
ちらかりまくってて誰も人を呼べないこの頃なんです・・・汗

管理者にだけ表示を許可する
