スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

心より、お見舞い申し上げます。

2011.03.12.Sat.17:34
金曜日に起こった大地震。。。

大地震の後に一瞬にして街を飲み込んでしまった津波の
威力の大きさをニュースを見て驚きました。

福島の友達にはすぐ連絡が取れて
幸い大きな被害もないとの事で安心しましたが
仙台に住む友達には連絡とれず
友達の1人は若林区に住んでいるので本当に心配でなりません。

無力な自分が情けないですが
今はとにかく無事を祈るばかりです。。。


被害に遭われた全ての方に心よりお見舞い申し上げます。


追記

3月13日、先ほど友人からメールが来ました!
幸い友人宅近所は奇跡的に被害が少なく
食器が割れる程度の被害だったそうです。
携帯もさっきようやく繋がったらしいですが
まだ電気ガスの供給がされてないらしく
地震の情報もなかなか得られないそう。
がんばれー!!
