
--.--.--.--.--:--

次回イベントのお知らせ

2011.03.16.Wed.23:04

今週末の日曜日は
おやつこうぼう ふわりさんのショップオープン前の
プレオープンイベントとして楽go市が同時開催され、
そのイベントに私も参加させていただく予定です^^

fuwari.jpg

クリックすると拡大します^^(keiさん画像拝借しました、ありがとう)

みきすたぁさんの作るお菓子はホントに美味しぃ~♪

優しい味にホッとします^^


さてさて、
イベントに向けて何か作ろうという気持ちはあるものの
幼稚園の行事で準備をしたり
昨今の非常事態で気持ちも穏やかでなかったりと
あんまり新たなものは準備できそうにないかな・・・^^;

でも、最近お気に入りのちょうちょでこんなモノを作ってみましたよ♪

口金の幅が7.5cmのがま口です♪

アンティークボタンやレース、アンティークイニシャルタグなどを使って
オンリーワンなちょうちょ達。

20110315005.jpg

↑記念すべき?1個目は微妙に失敗・・・

口金部分の装着に手間取りなんだかお粗末な出来になったので
晴れて自分用になりました^^


2作目はブルー系。
20110315004.jpg

3作目はグリーン系。
20110315006.jpg

作り始めると楽しくてニンマリしてしまいますが
こういうジャンルはまだまだ苦手・・・
楽しい反面苦しい作業でもあります。


今週末のおやつこうぼう ふわりさんでのプレオープンイベントに持って行きますので
是非手にとって見てやってくださいね♪

コメント

管理者にだけ表示を許可する
