スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

楽go市@「おやつこうぼう ふわり」さんでした

2011.03.21.Mon.00:20
日曜日は、「おやつこうぼう ふわり」さんの
プレオープンイベントと同時開催で楽go市でした。



みかんの木の向こうにはとっても可愛いお店♪

私もこんな可愛いお店屋さんしたい^^

イベントはお店の前の可愛いお庭で^^

生憎全体がうまく写った画像がなくて
その雰囲気がお伝えできないのが残念・・・汗
(役立たずって言わないでー)

みかんの木が、お店の目印にもなって
すごく可愛い空間でした♪


つきももさんのブース。
20110320002.jpg

keiさんのブース。
20110320003.jpg

yuru*yuruさんのブース。
20110320004.jpg

tane*さんのブース。
20110320005.jpg

そして私93のブース。
20110320006.jpg


残念ながらlacoさんが体調不良でお休みでした。
早く元気になってね、lacoさん!


今日のみんなの口から出る言葉の大半は
やはり先日の震災の事。
うまく言えないもどかしい気持ちを
それぞれが抱えていたように思いました。

被災地の方々に少しでも役立ってくれたらという思いで
売り上げの一部をみんなで少しずつ出しあって募金もしました。



しかし今日の天気予報はほんとに凄かった~!

Yahoo!天気予報で15時頃から雨マークだった滋賀県南部。

14時50分ごろだったでしょうか?
タープの屋根にパラパラと小雨が当たる音が聞こえたと思ったら
あっという間に霧雨のような雨が降り始めて
みんな大急ぎで店じまい・・・

それまでまったりしていた楽go市メンバーも
素早い作業で片付け始め本降りになる前に撤収完了。
無事にイベントも終えることができました。


娘の作ったテルテル坊主、僅かながら効果あったかな?笑
20110320007.jpg



素敵なお庭を貸してくれた「おやつこうぼう ふわり」のみきすたぁさんご一家
ほんとにありがとうございました♪


今週24日にはいよいよオープンされます!

焼き物のクッキーなどは勿論美味しいけれど
私のお気に入りは「ふわりロール」(名前あってるかな?汗)

ほんとにふんわりしていて、甘すぎないクリームが絶妙なんです!
ぜひ皆さん食べてみてくださーい^^

お店のオープンなどについて詳しくは
おやつこうぼう ふわり」さんのブログよりどうぞ♪


コメント
昨日はお疲れ様~~^^
久々に93さんとお話できて楽しかったし、やる気もUpしたよ~!
帰らなきゃ~~~!と言いつつなんだかんだとついつい長居してしまったけど、
帰ってから結構頑張れた!
パワーもらって帰ったみたい^^
今日は一気に仕上げるぞ~~~~!!!

あ、がま口、早速お薬入れた♪
お薬入れるのにかなりいいサイズ♪♪♪
ありがとうね^^
昨日はおつかれさまでした。
参加してもらってありがとうございました。
三時ぐらいまでお天気もって
ほんとよかった。
楽しかったです。
4月の楽go市も楽しそうだなぁ。
遊びにいけたら行きますね。
おつかれさまでしたー♪

相変わらず 楽しい一日でした。
楽go市はこうでないと!(笑)

あ、先日言ってたブログ
見つけましたので リンクを貼りました。
ワタシのブログの本日の記事の中にクリックできるポイントがあるので探してね(笑)

ではでは また次回もヨロシク!!
カラオケも行こう!
日曜日はお疲れ様でした。

毎回毎回
楽go市は実りのあるお話が出来て楽しかったデス。
みんなが色んな情報を知ってて
いっつも へぇ~~~ そっか~~ って
聞くばかりですが、、、
またまた
来月よろしくお願いします。
93さん、日曜はおつかれさまでしたi-189

そして色々お買い物お願いしてました分や
ドルマンカーデも、ありがとうございました!
次回、ちょうちょのがま口狙いでございますi-278

娘ちゃん作テルテル坊主効果でi-190
3時前までお天気も持ちましたし^^v
私だけは発熱効果で(笑)寒さを感じない、楽しい1日でした♪

yuru*yuruさんと同じく、
いつも「へ~!」と教えて頂くばかりですが、
またよろしくお願いします!

そして↑↑カラオケ、寄せて寄せて~~です^^
リンク、私もチェックしてきます!
エクさんへ♪
日曜日はありがとう~^^
久しぶりにおしゃべりできて楽しかった♪

> 帰らなきゃ~~~!と言いつつなんだかんだとついつい長居してしまったけど、
> 帰ってから結構頑張れた!
> パワーもらって帰ったみたい^^
> 今日は一気に仕上げるぞ~~~~!!!

かえらな・・って言いながら長かったね(笑)
で、早速パワフルに製作もがんばってるなんて
さすがエクさん、仕事が早いーーー

私も見習わないとやわ!
なんだかいつもまったりばかりで・・・^^

> あ、がま口、早速お薬入れた♪
> お薬入れるのにかなりいいサイズ♪♪♪

こちらこそ、ありがとう♪
今度はカードも入るタイプのがま口も作ってみるわね。
いつになるかわからんけど、楽しみに待ってて~。笑
みきすたぁらーめんさんへ♪
先日はお世話になりました♪

とっても素敵なお店と、みかんの木の下でのイベント
楽しかったです^^

天気、ほんと見事に予報どおりでしたね~
みんなの願いが通じたかな^^

> 4月の楽go市も楽しそうだなぁ。
> 遊びにいけたら行きますね。

勿論、遊びにきてくださいね~

そして木曜のオープンに向けてがんばってくださいね!
私もまたお店にお邪魔します^^
keiさんへ♪
お疲れ様でした~^^
しかもkeiさんは二日間お疲れ様。

> 相変わらず 楽しい一日でした。
> 楽go市はこうでないと!(笑)

うん、そやね♪
まったりが楽しい楽go市。
こうじゃなくなる日は・・・想像できんね。笑


> あ、先日言ってたブログ
> 見つけましたので リンクを貼りました。

後ほどじっくり拝読します^^

> ではでは また次回もヨロシク!!
> カラオケも行こう!

うんうん、カラオケもいこー!
勿論懐メロメインで^^
それに花見もせなあかんで。

yuru*yuruさんへ♪
日曜日、お疲れ様でした^^

ほんと、楽go市は楽しいです。

> みんなが色んな情報を知ってて
> いっつも へぇ~~~ そっか~~ って
> 聞くばかりですが、、、
> またまた
> 来月よろしくお願いします。

いえいえ、私も皆さんからいっぱい教えてもらってます^^

なんだかいつもハンドメイド以外の話で
盛り上がってる気がするので
今度はゆっくりハンドメイド話でも盛り上がりたいですね~♪

春休みですけど、子供共々遊んでくださいね^^
tane*さんへ♪
日曜、お疲れ様でした~^^
楽しかったですね♪

> そして色々お買い物お願いしてました分や
> ドルマンカーデも、ありがとうございました!
> 次回、ちょうちょのがま口狙いでございます

たくさんお買い上げいただいてありがとうございました^^
ドルマン、濃い色で痩せ効果期待して
私もおそろいで作ろうと計画中です(笑)
なので、それを着てても怖がらないでね。笑

ちょうちょのがま口、今度はもう少し大きなバージョンも
作りたいと思ってるので
taneさんを誘惑できるようにがんばりますね♪

> 私だけは発熱効果で(笑)寒さを感じない、楽しい1日でした♪

ほんま、taneさん温かくて
お隣にいるとスリスリしてしまいそうでした^^
また暖めてください。笑


> そして↑↑カラオケ、寄せて寄せて~~です^^
> リンク、私もチェックしてきます!

いきましょー!
ぜひ夜に。子供ぬきで。笑

また次回もよろしくお願いしまーす^^


管理者にだけ表示を許可する
