
--.--.--.--.--:--

着々と。

2011.03.27.Sun.20:56
ネックウォーマーの会

色んな方が協力してくださって
少しずつお仲間が増えています^^

本当にありがとうございます♪


私も在庫生地などをあれこれ組み合わせて
35枚完成しました。

暖かさ重視で、内側にはフリースを使って
表側はニットを合わせています。


お子様用あれこれ。
20110327003.jpg

大人用あれこれ。
20110327005.jpg


ネックウォーマーの会に賛同いただいた皆さんからも
できたよ~♪というメールがどんどん届いています^^
みなさん、どうもありがとう!

私もまだまだ頑張ってできるだけたくさん作ろうと思います。



追記:

参加してくれるとメールなどをくれた方には先ほど連絡しましたが
持ち込み予定先だった所が、予定を上回る物資提供があって
受付を一時中断されています。
別の団体が新たに受付を始められたのでそちらに持ち込み予定ですが
のんびりしているとそちらも受付中断の可能性もあると思うので
3月31に、受け入れ先に持ち込み予定と変更させて頂きました。
皆様にはご迷惑をおかけしますが、どうぞよろしくお願い致します。
