スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

新学期スタート

2011.04.14.Thu.22:20
昨日からやっと娘の幼稚園がスタート。
長かった春休みも終わってホッとしたいのに
今日は入園式で在園児はお休み。。。

私もダラダラした生活のリズムがなかなか抜けません。


週末の楽go市の作品を作りたい気持ちは山々なのに
なんだか気分が乗らずスイッチが入らないので
娘の新しいスモックを気分転換もかねて作りました。


年中さん、少しお姉さんぽくなるかな?笑


今週末に迫った楽go市。
ぜひ遊びにいらしてくださいね♪

o0480066211143965117.jpg
コメント
ゆうちゃんもいよいよ年中さんスタートですね♪
スモックがとっても可愛いです☆
クラスでみんなにきっと「可愛い~~」って言われますよ
年中さんくらいから、女の子たちはとってもおしゃれになって
お友達のチェックもしっかりしてますからね^^;
93さんはゆうちゃんの自慢のママですね

楽go市頑張ってくださいね☆
スモック、可愛い~♪
パープルなところがまたいいです!
ほんと、自慢のママなはずですわ~^^♪

スイッチの入らない93さん、
ぼちぼちONになっている頃でしょうか^^
17日、とっても楽しみにしております^^♪
ホンマ93サンが母だったら嬉しいくらい
可愛い手作り達を沢山味わえますね!!!ええなぁ娘チャン。
私も頑張ってスモック作りましたが2度と作らない!
と宣言したくらい厄介でした><

楽go市でまたまたお世話になります♪
93サンの新作なんだろ~~~~~
ってとっても楽しみにしてます♪
チョウチョゴムめっちゃ使ってマス♪♪春うらら~で
なんだかご機嫌デス^^
りーとさんへ♪
昨日はお世話様です^^

> 年中さんくらいから、女の子たちはとってもおしゃれになって
> お友達のチェックもしっかりしてますからね^^;
> 93さんはゆうちゃんの自慢のママですね

おしゃれになってくるんですねー!
それは楽しみのような怖いような。笑

自慢のママになれればうれいしけれど
ハンドメイド以外のジャンルはほんとに駄目駄目なので
そっちも頑張らないと・・・汗

まずは家庭訪問に向けて家の中片付けないと・・・・・・・・笑
taneさんへ♪
> スモック、可愛い~♪
> パープルなところがまたいいです!

ちょっとお姉さんモードを意識したパープルです^^
ほんとは黄色もいいなと思ったのだけど
座布団カバーや上靴も黄色なので
どこまで黄色好きやねん!と突っ込まれたくなくて(笑)


> スイッチの入らない93さん、
> ぼちぼちONになっている頃でしょうか^^
> 17日、とっても楽しみにしております^^♪

いよいよ今日ですね~
このコメントを頂いてからようやくスイッチ入って
ラスト二日でできる限り頑張りましたー!
今も何もって行こうか取捨選択・・・これが大変。

溜まった在庫、なんとかしたいわー 笑
yuru*yuruさんへ♪
> ホンマ93サンが母だったら嬉しいくらい
> 可愛い手作り達を沢山味わえますね!!!ええなぁ娘チャン。

いえいえ、ハンドメイドが好きなだけで
母としては失格な所が多々・・・・・汗
私には可愛いyuru*yuruさんが憧れの母ですわ^^

>私も頑張ってスモック作りましたが2度と作らない!
> と宣言したくらい厄介でした><

笑。
きっと今なら朝飯前のはずですよー!
私にはKororin Bagの方がよっぽど面倒に思います^^


> 楽go市でまたまたお世話になります♪
> 93サンの新作なんだろ~~~~~
> ってとっても楽しみにしてます♪

こちらこそ今日はよろしくお願いします^^
新作らしい新作もないのだけど
定番モノ追加って感じで参加しますので
どうぞお手柔らかにぃ~ 笑

> チョウチョゴムめっちゃ使ってマス♪♪春うらら~で
> なんだかご機嫌デス^^

ありがとうございます^^
今月はちょうちょが飛び立てない気分で
新たなちょうちょさんがいないのだけど
そんな風に言ってもらえてまた頑張ろう!モードになりました^^

明日皆さんからいっぱい元気とパワー分けてもらわなくっちゃ。

管理者にだけ表示を許可する
