
--.--.--.--.--:--

明日は楽go市です♪

2011.04.16.Sat.20:35
いよいよ明日に迫ってきました楽go市@Spoon Garden Restaurant

心配だったお天気も、晴れの予報なのでうれしい限り。

すぐに真っ黒になるメラニン色素たっぷりな私は
日焼け対策もしっかりしなくっちゃな。笑


では、ギリギリにがんばった子達を紹介させてくださいね~



昨夜急に思い立って作ったのがペットボトルカバー。

いわゆる普通の雑貨ですが、
これからの季節の水分補給に出番の多いペットボトルを
楽しく持ち歩きたいなーと思って作ってみました^^

子供だけじゃなく大人の方にも使ってもらえそうな生地のもありますよ。


20110416003.jpg
ちなみにペネロペのは試作をかねた娘用。
かわいい生地だけと商用利用できないので残念。。。

ナスカンで紐を取り外しできるようにしています。


長さ調整は紐を結んでいただけばOKとなっています。
20110416001.jpg

ささやかかなこだわり、入れ口にゆるーくゴム装備。
20110416004.jpg

飛び出し防止になってくれるといいのだけど^^



こちらは使い勝手のよさそうな大きさのポーチ。
20110416009.jpg
ペンケースも1つできました。

キルト芯を張ってふんわりと仕上げました。
20110416008.jpg


そして私の定番商品のオムツ入れ&おしりふきポーチ

20110416005.jpg

プレゼントにも喜んでいただいています^^


大好きな水玉メインで、画像に写ってないけどストライプも1個持っていきますね^^

20110416007.jpg
20110416006.jpg






明日は残念ながら私のお姉ちゃん的存在でもある19のKeiさんがお休みされますが
他のメンバーで皆様のご来店を心よりお待ちしてますね♪


開催場所となるSpoonさんは普段から大人気のカフェで
特に土日のお昼時はいつも満員となるため
カフェの駐車場もお昼は満車状態が続くと予想されます。

楽go市にご来店予定のお客さまは
11時~12時 又は 14時~16時にお越し下さるのがオススメです
お友達もお誘い合わせの上、ぜひ乗り合いで!遊びにいらして下さいね♪

また、楽go市と一緒にSpoonさんでのランチやお茶も楽しまれてくださいね~。




では、明日楽go市でお待ちしております^^

o0480066211143965117.jpg
コメント

管理者にだけ表示を許可する
