スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

楽go市でした^^

2011.04.17.Sun.23:51
とっても気持ちよいお天気に恵まれて
楽go市@Spoon Garden Restaurantが無事終了しました♪



大人気のSpoonさんでのイベントということもあって
楽go市もいつも以上の賑わい。

初めましてのお客様ともたくさん出会わせて頂きました。


20110417003.jpg

リバティのぱっちん止めも沢山お嫁入りしてくれました^^
20110417004.jpg


お庭にはかわいい花がアチコチに咲いていて
春を感じながらのイベントは
ほんとに素敵な空間でしたよ♪
20110417002.jpg


今日一緒に出店されてたみなさんの素敵ブース。
ほんの一部分ですが写真にてご紹介です^^

20110417009.jpg
20110417010.jpg
20110417008.jpg
20110417006.jpg
20110417007.jpg
20110417005.jpg

素敵な作品ばかりで、目の保養もいっぱいさせてもらいました^^



16時に会場を撤収して、
その後はSpoonさんでしばし反省会という名目でお茶タイム^^

美味しいフレーバーティーをアレコレ頂きながらの
焼きドーナツ、美味しかった~♪
(メニューでは2個セットなのを、シェアして1個ずつ頂きましたが
やっぱもう1個食べたくなる美味しさでした)

20110417011.jpg


今回のイベントを色々お世話してくれたUkiちゃん
素敵なフライヤーを作ってくれたacoさん、
Spoon Garden Restaurantのオーナーやスタッフの皆さん
今日はほんとに素敵な時間をありがとうございました!

そして楽go市仲間の皆さんや今日ご一緒させてもらった
出店者の皆様、イベントにお立ち寄りくださった皆様、
本当にありがとうございました♪



最後に、お目汚しですが・・・・・汗


あまりに良いお天気で、私の足はこんなにしっかり日焼けしましたOrz
20110417012.jpg

顔もヒリヒリ痛いです・・・

あー、やっぱり私は日焼け体質。


出店者のみなさま、大丈夫でしたか?笑
コメント
こんにちは!
ぱっちん止め、かわいいですね。
いつか本物にお目にかかりたいです。。
そして焼きドーナツも食べてみたい!
と思って思わず書きこみしてしまいました…。
昨日はお疲れ様でした(*^_^*)
久しぶりにご一緒させていただき、とっても楽しかったです。

屋外でのイベントも一年ぶりだった私。
青空のもと、とっても気持ち良かったですが、
さすがにずっと日差しの中にいると疲れ、夜はグッタリでした。
93さん、見事に日焼けしてしまいましたね^^;
私は、露出部分少な目&日焼け止めをいただいたおかげもあり大丈夫でした。
でも着こんでたので暑かったです^^;

お喋りもとっても楽しかったですね♪
またご一緒させていただけるの楽しみにしています。
ありがとうございました(*^_^*)
おつかれさまでした^^♪
93さん^^
昨日はありがとうございました♪
見事なくっきり焼け≧▽≦;
私はじわじわタイプなので夏が終わる頃には
おなじようにくっきり甲が焼けます^^;
年々肌色の戻りが悪く、冬までくっきり残ってます(--;

楽goメンバーさんほんと面白い方ばかりで♪
素敵な方達に恵まれてるな~とつくづく思いますi-189
プチダイエット談義もこれから楽しくなりそうな予感(笑)
来月もよろしくお願いします!
日曜日はお疲れ様でした。
日焼け。。。私も顔がうすら黒くなってました。
恐るべし紫外線!
シミになりやすいお年頃なので、、辛いデス><

一日賑やかでしたね^^
お喋りが止まらない楽しく頼もしい方達で
毎回楽しませてもらってます!  
またまた来月も楽go市 よろしくお願いします♪
沢山のお客様が来てくださったのに、のんびりゆったりの私。
このままでいいのか??
なんて自問自答しながら、またまたまったりさせてもらいました。
ちょうちょうさん、こんなに小さかったのね。
でもでも、可愛かった。
あのがまぐちも、とっても可愛かったよ。
また、楽しいイベントにしましょうね。
紫外線、暑さに弱いので、屋外は限られた期間だけだけど
とってもいい一日でした。
日焼けはこれから対策しなくては…と実感しました。
屋内のランチは、いつでもオッケ♪
たなかさんへ♪
コメントありがとうござます^^

> ぱっちん止め、かわいいですね。
> いつか本物にお目にかかりたいです。。
> そして焼きドーナツも食べてみたい!
> と思って思わず書きこみしてしまいました…。

はい、是非いつかイベントにお越しくださいね♪
そして、Spoonさんの焼きドーナツも
ぜひぜひ食べてみてください♪
甘さ控えめなので、いっぱい食べても罪悪感少なそうですよ^^
angeさんへ♪
angeさん、日曜日はお疲れ様でした!

> 屋外でのイベントも一年ぶりだった私。
> 青空のもと、とっても気持ち良かったですが、
> さすがにずっと日差しの中にいると疲れ、夜はグッタリでした。

わかります~
太陽の下にいると元気ももらえるけど
帰宅するとすっかり体力奪われる年頃になりましたよねお互いに(笑)
なのでこれ以上暑くなるとほんとに辛い・・・
これからは少しでも涼しい場所が良いですね^^


> 93さん、見事に日焼けしてしまいましたね^^;
> 私は、露出部分少な目&日焼け止めをいただいたおかげもあり大丈夫でした。
> でも着こんでたので暑かったです^^;

焼けたでしょー!
自分でもびっくりの日焼け跡でした・・・
でもヒートテックを着ていたangeさんも凄い(笑)
私なら汗かいてたわきっと(taneさんもね^^)

また来月もご一緒できるの楽しみにしてますね~♪
その前にまたランチも良いですねぇ
taneさんへ♪
taneさん、日曜日はお疲れ様でした♪

> 私はじわじわタイプなので夏が終わる頃には
> おなじようにくっきり甲が焼けます^^;
> 年々肌色の戻りが悪く、冬までくっきり残ってます(--;

私はすぐにくっきり焼けて、冬の間もずっと残ってます・・・Orz
だめですねー代謝が悪くなると。涙
これからの時期、靴下と線の合わない日焼けの後が恥ずかしい・・・笑

> 楽goメンバーさんほんと面白い方ばかりで♪
> 素敵な方達に恵まれてるな~とつくづく思います
> プチダイエット談義もこれから楽しくなりそうな予感(笑)
> 来月もよろしくお願いします!

ほんと、皆さん良い意味で面白い人ばかりなので
おしゃべりがつきませんよね~
あのまま何時間でもしゃべれるわ~

プチダイエット談義、また盛り上がりましょう。
やせない理由発見したいもんです。
え?そのPCの横にあるチョコが駄目だって? 笑

来月もよろしくお願いしまーす!
yuru*yuruさんへ♪
yuru*yuruさん、日曜日はお疲れ様でした!

> 恐るべし紫外線!
> シミになりやすいお年頃なので、、辛いデス><

ほんと、ケアを怠ると後が怖いお年頃になりましたよねー
私も若い頃に海で真っ黒になってたので
そのツケがそろそろ来そうでどきどきしてます。。。

> 一日賑やかでしたね^^
> お喋りが止まらない楽しく頼もしい方達で
> 毎回楽しませてもらってます!  
> またまた来月も楽go市 よろしくお願いします♪

こちらこそです♪
しゃべりだしたらみんな止まらないタイプが多い楽go市メンバーさん^^
私もすっかり皆さんのファンになりました。

また来月もお喋りが楽しめる楽go市になるよと良いですね~
lacoさんへ♪
lacoさん、日曜日はお疲れ様でした♪

> このままでいいのか??
> なんて自問自答しながら、またまたまったりさせてもらいました。

いいのです^^
だってちびらこちゃんも一緒だと相手もしなきゃだし
程よく息抜いて、時々お仕事してって感じで。
私もしっかり息抜きまくりまくって
お客様から「すいませーん」と数回呼ばれる始末でした(笑)

> ちょうちょうさん、こんなに小さかったのね。
> でもでも、可愛かった。
> あのがまぐちも、とっても可愛かったよ。

ありがとう♪
ちびらこちゃんにも気に入ってもらえてうれしい^^
また来月に向けてちょうちょさんもたくさん作りたいな。

> 紫外線、暑さに弱いので、屋外は限られた期間だけだけど
> とってもいい一日でした。
> 日焼けはこれから対策しなくては…と実感しました。
> 屋内のランチは、いつでもオッケ♪

私もこれ以上暑くなると屋外イベントは辛いから
この季節でちょうど良かった^^
taneさんと私は恐ろしく汗かき体質なので
夏場は是非冷房完備の所希望です(笑)

ランチもまた行きましょう!
GW明けたら一回どこかで集まれそうかな?

来月もまたよろしくお願いしまーす^^
ありがとうございましたm(_ _)m
遅くなったけれど…楽go市ありがとうございましたm(_ _)m
たくさんフォローしてくださってありがとうm(_ _)m

今回はなかなかユックリお話もできなくて(;_;)中から羨ましがってばかりいました(笑)
また、ご一緒させてくださいな(#^.^#)
遅い御礼で失礼します。

楽go市、ありがとうございました!
楽しかったですね~(^^)
素敵な一日やったなぁ~♪ と思い出してマス。
麻の地味色に染まりかけてる私は、おろおろしながらドキドキしてました(笑)
93さんとのお喋りもメチャ楽しかったですっ☆
またお会い出来るのを楽しみにしてまーす♪
Re: ありがとうございましたm(_ _)m
Ukiちゃん、
先日は色々とお世話になってありがとうございました♪

Spoonさんのお客様にもたくさん立ち寄っていただいて
すごく楽しいイベントになりましたね~
また是非お庭でイベントできたらいいな・・・と思ってます^^
(日焼け止めは足までしっかり塗らねば、笑)


> 今回はなかなかユックリお話もできなくて(;_;)中から羨ましがってばかりいました(笑)
> また、ご一緒させてくださいな(#^.^#)

ほんと、お店が大変そうでUkiちゃんは一日忙しくて大変だったね~
また今度はゆっくりとご一緒できるの楽しみにしてるね^^
ひるねこちゃんへ♪
先日はお疲れ様でした~^^
お天気もよくてほんとに楽しい一日やったね♪

> 麻の地味色に染まりかけてる私は、おろおろしながらドキドキしてました(笑)

あはは、地味色って・・・笑
ひるねこちゃんとのイベントは久しぶりだったので
私も新作のねこはん巾着など拝見できて嬉しかったです^^
またこの春~夏はいくつかのイベントでご一緒できるの楽しみにしてますね♪

イベント後、まだ何も作れてないので
5月のイベントに向けていい加減重い腰を上げないと・・・やわ。
でも明日はロハスで目の保養してくるでー(笑)

管理者にだけ表示を許可する
