スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

ロハス前日に

2011.04.26.Tue.16:54
ロハスでの買い物を快適に過ごすため
前日に大急ぎでななめがけバッグを作りました^^



至ってシンプル(笑)


20110425002.jpg

革のハギレをポケットにして
大きな革をショルダー用にカットして男前にカシメでトントン。
はい、出来上がり~♪

わざと短いショルダーでフィット感UP狙いました^^

お支度セットを入れたリュックとこのバッグで
ロハスでのお買い物を楽しんだのでした(笑)

でも、10年以上使ってるTHE NORTH FACEのリュックのリュック・・・微妙にデカイ

今度はもう少し小ぶりなリュックも準備しておかないとな。
(PLさんのリュック、そろそろ重い腰を上げて作らなきゃなぁ~)



コメント

管理者にだけ表示を許可する
