
--.--.--.--.--:--

土曜日は楽go市です。

2011.05.05.Thu.23:57
つい先日決まったばかりで告知できないままでしたが
今週の土曜日は、地元でも大人気のショップ「音」さんのお庭を借りての
楽go市が開催される予定です♪


イベントが目前に迫ってるとはえ
GWはなんだかんだ家にじっとしている日もなくて
なかなかイベント用に作品を作る時間もままならないのだけど
今日からスパートかけて(遅っ)
なんとか土曜日に向けてがんばっております^^




少しですが出来上がったものを紹介させてくださいね♪


まずは、あずま袋。

↑の様にビニールバッグなどの目隠しにもバッチリです!



今まで作っていたのはベーシックなあずま袋でしたが
今回は丸みのある可愛い形を意識して作ってみました^^
(keiさん、あれですよあれ!)

20110505001.jpg
20110505002.jpg

リバーシブルで使えるようになってるので
その日の気分や合わせるバッグによって
どちらの面でも使ってもらえるお得なアイテムです。








そして在庫薄になっていたのでこちらを補充。
20110505005.jpg

ビニコのおしりふきケースのミニサイズです。

20110505006.jpg

おてふきとしても使えるおしりふきなので(私だけ?笑)
子供が大きくなってからもお出かけには必須アイテムのおてふき(おしりふき)

メーカーが違うとサイズも若干違うと思いますが
携帯用の小さなタイプが入る大きさになっています^^




お出かけのお供に是非、おすすめです^^



さ、ラストスパート残り一日!!

明日は幼稚園だけど、まだもう少しミシンワークがんばらねば!!




楽go市 in 音~3793店
  
 5月7日(土) 雨天中止

  10~16時

住所 滋賀県草津市南草津4丁目5-10(旧 野路2丁目)

南草津駅西口から、徒歩10分・お車で3分程です。



   参加メンバー(順不同)

     kei

     tane

     ひるねこ

     uki

     tanimoku

     laco-she

     93


コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
カギコメさま
いつもありがとうございます^^

先ほどメールしたのでご確認くださいね♪
またお喋りできるの楽しみにしておりまーす^^

管理者にだけ表示を許可する
