スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

楽go市@音さん、終わりました。

2011.05.08.Sun.17:48
昨日は南草津にある素敵なショップ
「音 won」さんでの楽go市でした。




今日ほどの日差しがなくてほんとに良かった~と思う
程よい曇り空のち晴天な日となりました^^


イベントはいつもの様に終始笑顔の絶えない楽しい時間でした♪


昨日は8人の参加。
みなさんの素敵ブースを拙い画像でご紹介。


昨日のイベントを企画してくれたlacoさん&chibi lacoちゃんブース
20110508004.jpg
lacoさん、色々とお世話になってありがとうございました♪


ukiちゃん
20110508008.jpg

Keiさん
20110508003.jpg

ひるねこちゃん
20110508007.jpg

taneさん
20110508005.jpg

TANIMOKUさん
20110508006.jpg

そして私93のブース
20110508002.jpg


昨日から初仕事のキュートなヘッドマネキンもいます^^
(つきももさん、おそろっちゃいましたよー)
20110508009.jpg


昨日は音のお客様にも沢山足を止めていただいて
ほんとにありがとうございました。


仲間たちとのおしゃべりも
陽気な天気でさらに楽しく♪
いつまでもいつまでもしゃべりまくって、
場所を変えてもまたお喋りに花が咲いて
女子ってほんとにお喋りが好きなのですよ(笑)


お庭を貸してくださった「音 won 南草津店」の皆様、
昨日は一日ほんとにありがとうございました♪

はしゃぎっぱなしの子供たちと
喋りっぱなしの私たちを
温かい気持ちで見守って頂いたことにも感謝です。
ありがとうござました^^

20110508010.jpg



次回の楽go市は、5月末の27日28日にフォレオにて開催予定です。

室内での開催なので、お天気や紫外線を気にすることなく
ゆっくりと遊びにいらしてくださいね♪


また、今週末の15日(日曜日)は
彦根で開催されるカロカロ市にも参加させて頂きます。

詳しくはカロカロ市のブログよりどうぞ♪

去年は参加できませんでしたが
すごく素敵なイベントだったそうです♪

是非ご家族そろって遊びにいらしてくださいね~^^

コメント
おつかれさまでした♪
日曜は楽しい時間を
ありがとうございましたi-189
93さんブース、
最近お気に入りの紺系も多くって
購買意欲をそそる作品が多くて大変です(笑)
そして帽子の予約もすみません^^;
よろしくお願いします!

次回はFOREO♪
またまったりお喋りに夢中になりそうです≧▽≦;
たまには働かんとね^^;
ではでは今月末も楽しみにしておりますi-185
taneさんへ♪
こちらこそ先日はありがとうございました♪

みなさんとのまったりトーク、ほんとに楽しい^^
これだから楽go市は楽しいね(笑)

> 93さんブース、
> 最近お気に入りの紺系も多くって
> 購買意欲をそそる作品が多くて大変です(笑)
> そして帽子の予約もすみません^^;
> よろしくお願いします!

いえいえ、誘惑してすいません(笑)
でも、私も紺色大好きなんで、まだまだ誘惑しますよー^^
お姉さん分の帽子のオーダーもありがとうございます。
月末までにはご用意しますね♪

次回はフォレオ。。。
食べ物の誘惑もいっぱいですね^^
サブウェイのあとに31・・・・・
食べた分はイベント終了後にいっぱい歩き回りましょうね♪笑
楽go市ではありがとうございました☆

楽しかったですね~☆
あっと言う間に時間がたってました。
そしてオサレ親子さんが沢山いらしてビックリ!
田舎では見られない光景に、目の保養になりましたよ^^
今度はスポンサーのバアバを連れて行かなきゃ♪と思ってます(笑)

また月末よろしくお願いします!
14日の作品もありがとうございます☆
楽go市、お疲れ様でしたー
そしていろいろお世話になりありがとうございまーーす!

めちゃ楽しかったです!
おかげさまで 帰ってからも 次の日もヘトヘトでございました(笑)

次回 フォレオでは カロリー激高コースを満喫しましょうね(笑)


またお時間あるときに
Ra.Baumさん 一緒に行きましょ♪
ワタクシ また フェィクフラワーで製作してるかもしれませんが(笑)
先日は、またまた楽しい時間をありがとうございました!!
店舗の前だとゆうことを忘れるぐらいの、おしゃべりタイム。
いい空間に囲まれて、楽しく過ごせましたね。
あずま袋・・・狙っていたのにtaneサンとこへ行っちゃってました。
次回以降のお楽しみにしておきます。
また、よろしくお願いします。
ゆうかちゃんにも、よろしく伝えてね。
ひるねこちゃんへ♪
お返事おそくなりましたー!

先日はお疲れ様でした^^
あのあとのキャンプ、疲れたんじゃない?
ひるねこちゃんも忙しい人なので
どうか疲れの出ないようにしてね。

> そしてオサレ親子さんが沢山いらしてビックリ!
> 田舎では見られない光景に、目の保養になりましたよ^^
> 今度はスポンサーのバアバを連れて行かなきゃ♪と思ってます(笑)

同じく、素敵なお店には素敵なお客様がいっぱいいるんだなーと呆然(笑)
お子ちゃまたちもとってもおしゃれでほんとうらやまし過ぎるおしゃれさ加減。
私も今度はスポンサー連れで行きたい気分^^


14日、ほんの少しですがどうぞよろしくお願いします^^
ではではまた月末に♪
Keiさんへ♪
先日はお疲れ様でした♪

いつもながらトークが楽しい楽go市^^
すっかりリフレッシュしてその夜は爆睡でした。


> 次回 フォレオでは カロリー激高コースを満喫しましょうね(笑)

誰か一人が食べ始めたらセーブがきかない面子の集まり(笑)
先人を切るのはやっぱKeiさんでしょう♪
私もすぐ後ろ追いかけますからね~
でも野菜たっぷりのサブウェイはヘルシーだしいいのです^^

> またお時間あるときに
> Ra.Baumさん 一緒に行きましょ♪
> ワタクシ また フェィクフラワーで製作してるかもしれませんが(笑)

ほんと是非ご一緒してくださーい^^
なかなか一人だと行く機会がないので
是非つれてってくださいね♪

ではではまた月末よろしくお願いしまーす!
lacoさんへ♪
先日はありがとうございました♪

lacoさんのお陰であんな素敵なお店でのイベント^^
みなさんおしゃれさんばかりで刺激受けましたよ~
私も葛川では是非弾けたいと思います。笑

> あずま袋・・・狙っていたのにtaneサンとこへ行っちゃってました。
> 次回以降のお楽しみにしておきます。

気になってもらってたんですね~
私もあれお気に入りです^^

また作ると思うのでそのときは是非よろしくです^^


ではではまた月末よろしくお願いします。

管理者にだけ表示を許可する
