
--.--.--.--.--:--

日曜日のイベント

2011.05.12.Thu.23:22
みなさまこんばんわ。

今日虫歯を抜いてもらったのだけど
麻酔が切れて、注射した部分が地味にジンジン痛くなってきました・・・

ロキソニンを飲んだのが19時だからまだ数時間は頓服飲めないし
なんだかなんだかほんとに辛いです@口の中。

これはもう寝るしかないか?



さてさて、

ここ数日は母からの急な頼まれ事で巾着袋を作ったり
保冷用のランチバッグをオーダー頂いて作ったり
アメーバピグの新たな釣りイベントに精を出したりと
地味に忙しいのですが(笑)
日曜日に迫ってきたカロカロ市に向けて
明日明後日には何か新たに作品作りたいなと
口の中が大変な中、気持ちだけは前向きな今夜です^^


とっても素敵なイベントの予感♪

是非週末足を伸ばして遊びにいらしてくださいね^^

カロカロ市ブログはコチラ☆

ちらし~1

地図_1~1
コメント

管理者にだけ表示を許可する
