スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

今日はカロカロ市です♪

2011.05.15.Sun.00:54
ブログに作品を載せる時間もなくもうすぐ深夜1時。。。

沢山何かを作ったわけではないのですが
いつもの通りイベント1日前の悪あがき(笑)で
少しだけ新しいもの作りました♪

夏の暑さ対策グッズのネッククーラーです^^

この夏は節電が必要になりそうなので
少しでも涼しくなれるエコグッズになったらと思って作りました。

詳細はまた後日UPできたらと思います。


ではでは、
お天気もよさそうです♪
是非彦根まで遊びにいらしてくださいね~


あっ、私の顔、抜歯のせいで若干腫れてます(笑)
くれぐれもじっくり見ないでくださいね~^^

冷えピタ貼って寝ることにしようっと。←これも悪あがきかも?



カロカロ市ブログはコチラ☆

ちらし~1

地図_1~1
コメント

管理者にだけ表示を許可する
