スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

カロカロ市、ありがとうございました♪

2011.05.16.Mon.00:12
好天に恵まれた日曜日は
彦根でのカロカロ市に参加させて頂きました^^



初めて参加させて頂くイベントでしたが
仲良くして頂いている作家さんたちがあちこちにいらして
皆さんの姿を見るだけで安心しました^^

みなさん、どうもありがとうございました~♪




でも、今日はすっかり写真を撮り歩くの忘れてしまい
みなさんの素敵ブースをご紹介できないという結果に・・・

(なんだかんだテンパっていたんでしょうかね?笑)


なので今日は自分のブースメインでお許しくださいね^^;

20110515001.jpg

可愛いスタイが作りたくてフリルやリボンのスタイを♪
20110515002.jpg

我が子にはこういうグッズを全然作ったことなかったので
赤ちゃんグッズを作るのが楽しくて仕方ないこの頃。
(娘はよだれの少ない子だったので出番も少なくて
お祝いで頂いた既製品ばかり使っておりました)




そしてマネキンがモデルになっている
今日初デビューのネッククーラー。

20110515004.jpg

市販の保冷剤を入れて使ってもらえる形なんですが
人間だけじゃなくこんな可愛い子にも気に入って頂きました^^
20110515003.jpg

これからの暑い季節、少しでも快適に過ごしてね~♪



今日はじめてお会いするお客様も多く
いろんな方とお話させてもらえて
とてもたのしい時間をすごさせて頂きました^^

「これ可愛い~♪」とか言ってもらえると
素直に凄くうれしかったです♪

皆さんの言葉を励みにもっともっとがんばらなきゃなーとパワー頂きました!
ありがとうございます。




最後に、今日の素敵なイベントでお世話になった
ガラス工房 宙の皆様、
本当にありがとうございました。

素敵なイベントに参加させて頂いて凄く楽しかったです♪



ありがとうございました^^

コメント

管理者にだけ表示を許可する
