
--.--.--.--.--:--

27日28日は楽go市です♪

2011.05.26.Thu.13:14
今月2回目の楽go市開催は明日明後日です^^

雨予報の週末ですが
イベントは室内開催なので安心♪

イベントスペースの隣にはちびっ子が遊べるスペースがあるので
ママたちのお買い物もしていただきやすそうですよ。




なかなかエンジンがかからなかったのですが
今回は帽子を作ったのでそれを新たに持っていく予定です。

続きは「More」からどうぞ^^

エコアンダリヤの帽子2点
20110526004.jpg

先日チラッと書いたように片方はすじ編みという編み方に初挑戦したもの。
(画像右側がすじ編み、左側は細編み)
20110526005.jpg

増やし目部分がちょっと目立つのが気になるのです・・・
こんなものなのかなぁ?
きっともう少し改善の余地ありそうですね。



先日のカロカロ市で帽子がたくさんお嫁入りしてくれたので
昨日と今日で3個縫い上げました。


20110526001.jpg

20110526002.jpg

濃紺の水玉とブルー系のスラブ生地のW-HAT
山ガールにもお勧めです♪

20110526003.jpg


W-Hatと同じ水玉生地で2Way Hat(左側)も作りました。
20110526006.jpg

生地の残りが表布分しかなかったのでギリギリソーイング。
こちらはツバも広めなので日焼け対策にも良い感じです。
ツバの先にはテクノロートも入っているので
お好みの形にしてもらえるのもこの帽子の魅力です。

20110526007.jpg

この水玉の帽子、実はどちらもかなりお気に入り^^
売れて欲しいけど。。。私の手元に残って欲しい品物です(笑)


他には在庫のなくなっていたビニコのペンケースも数点。

20110526009.jpg

大きさを少し変えて2種類を楽go市に持っていく予定です^^
20110526008.jpg



明日の楽go市は11時~16時まで開催予定です。

会場となるフォレオ一里山のオープンは10時ですが
楽go市は11時~となりますのでどうぞお間違えのないように
ご来店を心よりお待ちしております♪


コメント

管理者にだけ表示を許可する
