スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

楽go市@フォレオ一里山でした

2011.05.29.Sun.15:32
5月27日28日はフォレオ一里山での楽go市でした。


生憎の雨模様の二日間でしたが
室内開催のイベントなので
お天気を気にすることなくイベントは無事に終了。


はじめましてのお客様とも沢山お会いできて
いつも以上に楽しい楽go市となりました。ありがとうございました♪



いつものように拙い画像でみなさんの素敵ブースをちょこっとずつご紹介。
keiさんの「19マン」

どれもこれもゆるくて可愛くて・・・・・
20110528003.jpg

この二日間の楽go市で一番人気だったことは言うまでもなく
参加者はじめ、お客様にもたくさんお嫁入りしてました♪
また作ってねkeiさん^^


初夏らしいイメージのyuru*yuruさんブース♪
20110528002.jpg


Ukiちゃんも新作がいっぱい♪
20110528004.jpg


梅雨時期バージョンのつきももさんのかぶらちゃん達♪
20110528005.jpg


おやつこうぼうふわりさんの美味しいお菓子たち♪
20110528007.jpg


lacoさんの素敵ヘアアクセ♪
20110528008.jpg


angeさんらしい色合いの素敵な布雑貨♪
20110528006.jpg


ひるねこちゃんの近江」のリネンを使った作品作りも素敵です♪
20110528011.jpg


taneさんは毎回素敵な新作登場♪
20110528009.jpg

今回はOriさんのアクセも出品されていて
こちらのピアスを頂いてきました^^
20110528010.jpg

これからピアスをつけるのが楽しみです♪



楽go市、ほんとに参加させてもらうのが楽しくて仕方ないこのごろです^^

ハンドメイドイベントというよりも最近は女子会の色が濃い気もしますが(笑)
まったりするときはみんなでまったりしたり
熱く語るときは円陣組んで(?笑)イベントそっちのけで語り合ったり
同じようなリズムでいられる気がしてほんとに心地良い仲間だと勝手に思ってます^^


イベント後のアイスミーティングもこれからお約束になりそうですね(笑)


また次回の楽go市も皆様どうぞよろしくお願いします。



そして次回楽go市が急遽決定しました!!
6月5日に開催予定ですが詳細はまた改めてお知らせしますね。

また、6月4日にはRuche*さん企画のワンデーショップイベントの

Ensoleilleアンソレイユ~ひだまりの中で~Vol.2に参加させて頂きます。

今回は都合により委託での参加ですが
Ruche*メンバーさんの素敵な作品をはじめ
ゲスト参加のみなさんの素敵作品がお店に所狭しと並ぶと思います。

是非遊びにいらしてくださいね~♪

 1day Handmade Shop
   2011年6月4日(土) 11:00~16:00
   Ensoleilleアンソレイユ~ひだまりの中で~Vol.2

   場所:BonneFemme(ボンファム) 大津市石山寺4-7-11
     TEL 077-534-5335
コメント
2日間、お疲れ様でした(*^_^*)
一日だけしか参加できなかったのがとっても残念だったくらい、
今回もすごく楽しいイベントでしたね♪

メンバーの皆さんと語りながら過ごす時間が
私もとっても楽しいし心地よくて大好きです。
だから、終わった後は充実感でいっぱいだけど、
ちょっと寂しかったり^^;
これからも楽しんでいけるといいですね。
よろしくお願いします。

今度、Ra*Baumさん、一緒に行ってくださいね~♪
楽しみにしています(*^_^*)
2日間ありがとうございました♪♪
朝一設営も汗かくほどでしたが、93サンがいてくれて
心強かったデス!!!!一人は寂しいもん!

私も楽go市という名の女子会が大好き♪
楽しい話がわんさか出てきてキラキラしてます。
今後の楽go市でもお助け下さいませね。
宜しくお願いします。

93さんこんにちは~!
この間は久しぶりにお会い出来、お話出来て楽しかったです♪
皆さんが楽しんでイベントされてるのが伝わるステキな空間でした!!
ゲットした帽子も早くかぶりたいのに梅雨入り~台風~と天気が悪い!!鏡の前で何度もかぶってます^^V
2日間、おつかれさまでした☆
終わってから
あんまりお喋りに参加していないコトに気づくわたし。
なんでだー!!??
暑かったからぼーっとしてたのは間違いないですi-202
次こそはぼやっとしてないでお喋りに参加しよう(笑)
「楽go市」という名の女子会、サイコーーーi-189

そして姉のピアスをお嫁にもらって下さり
ありがとうございましたi-189
93さんもひるねこさんもほんとに似合ってて、
作った本人、帰ってからも喜んでおりましたです♪
でもそんだけお褒め頂いても
マイペースが変わらない人で困ります。。。i-202

今週末、またよろしくお願いします♪♪
二日間おつかれさまでした。
息子ともどもお世話になりありがとうです!

またも楽しい二日間でしたね~
売りにいってるのか しゃべりに行ってるのか
そのへんがあやふやですが(笑)

19マンもありがとう!
93さんが身に着けてくれたおかげで
いっぱい旅立っていきましたー
またがんばってつくります(たぶん)

アンソレイユ、そして音さんと 続きますが
どうぞよろしくです!
土曜日はありがとうございました☆
お疲れ様でした^^
ピアスもシェアしてもらってありがとう!!です♪
お陰で2倍楽しめます♪るんるん

で、93さん写真撮るのやっぱ上手いー!!
あのゴチャゴチャな私のブースが、可愛く撮っていただいて感動デス^^

週末のアンソレイユさんでもよろしくお願いします☆
angeさんへ♪
angeさん、楽go市お疲れ様でした^^

ほんと、回を重ねる毎に楽しさが増す楽go市。
帰宅後ちょっぴり寂しくなる気持ちわかりますとも!笑
余韻と寂しさ、普段はあまり感じない気持ちが
イベントの後はどこからともなく湧いてきます^^

> 今度、Ra*Baumさん、一緒に行ってくださいね~♪
> 楽しみにしています(*^_^*)

是非是非~
平日にkeiさんを隊長に行きましょう!
私もRa・Baumさんで色々作ってみたいです^^

ではではまた近い内にお喋りできる日を楽しみにしてますね~
yuru*yuruさんへ♪
二日間お疲れ様でした^^

yuru*yuruさんの段取りのお陰で
スムーズにイベントができたことに感謝です^^

> 朝一設営も汗かくほどでしたが、93サンがいてくれて
> 心強かったデス!!!!一人は寂しいもん!

お邪魔になってなくてよかった^^
またいつでも力仕事言ってね~
でも夏は汗かくからかなりペースダウンすると思うけど許してね(笑)

楽go市という名の女子会(?)ほんとに楽しい!
今度はイベント抜きでもみんなでゆっくりおしゃべりしましょうね♪
我が家がもっと広ければ・・・・・涙
家が建ったらその時は是非溜まり場にしてね^^
Kani◎さんへ♪
こちらこそ先日はお会いできて嬉しかったです~♪

あまりに嬉しくて失礼な発言があったかもですが
舞い上がっていたせいだと許してくださいね^^;

楽go市、おしゃべりするほうが目的で行ってるイベントかも。笑
でも楽しくないと続かないと思うので
これからもこんな雰囲気でワイワイやってると思いますので
これからもどうぞよろしくお願いします^^

> ゲットした帽子も早くかぶりたいのに梅雨入り~台風~と天気が悪い!!鏡の前で何度もかぶってます^^V

ありがとうございます^^
あの帽子悔しいほど似合ってました(笑)
もうひとつの方もとっても似合う女子がいたので泣く泣く(?)嫁がせましたよ~

明日から暫く梅雨が一休みっぽいので
お出かけ時の紫外線対策のお供に是非♪

またおしゃべりできるの楽しみにしてますね~
taneさんへ♪
土曜日はお疲れ様でした♪

> 終わってから
> あんまりお喋りに参加していないコトに気づくわたし。
> なんでだー!!??

ふふ^^
そう言われればそうでしたわ!
でもtaneさん色んな方との接客で忙しそうやったもん。

お喋りは次回の楽しみにしておきますね♪

あっ、でも次回は買い物に夢中になってる可能性ありの私・・・汗
ほどほどにしなさいとセーブしてくださいね^^

oriさんのピアス、ほんとに素敵です♪
また色んなバージョン見たいので
oriさんのお尻叩きがんばってくださいね^^

ではでは今週末雨じゃないことを願って!
Keiさんへ♪
二日間お疲れ様でした~♪

Keiさんの息子君にも久しぶりに会えてほんとに嬉しかったです^^
いつまでも今のままのシャイボーイでいて欲しいなぁ~

> 売りにいってるのか しゃべりに行ってるのか
> そのへんがあやふやですが(笑)

たしかに。かなりあやふやですね(笑)
でも今回は今まで一番働いたような? 気のせいかなぁ?笑

> 19マンもありがとう!
> 93さんが身に着けてくれたおかげで
> いっぱい旅立っていきましたー

いえいえ、また宣伝活動がんばりますので
ぜひとも量産お願いしまーす
友達も楽しみに待ってますんで♪

週末、アチコチでお世話になりますが
またどうぞよろしくお願いします^^

息子君にもよろしく~
ひるねこちゃんへ♪
土曜日お疲れ様でした~♪

重役出勤なのでちょっと心配しました(笑)

> ピアスもシェアしてもらってありがとう!!です♪
> お陰で2倍楽しめます♪るんるん

私の方こそちゃっかりシェアしてもらって感謝です^^
だってあんなに可愛いとどっちも欲しくなるよね~
また迷った時はシェアしましょうね♪


> 週末のアンソレイユさんでもよろしくお願いします☆

こちらこそよろしくお願いします♪
準備そっちのけでお喋りしてそうな予感がしますけど・・・笑
お疲れ様☆彡
お疲れ様でした(^-^)
いつも、とりとめのない話でわらったり☆彡
制作について、あつ~くかたりあったり☆彡
とても楽しくって、刺激になるメンバーに囲まれて幸せ♪( ´▽`)
いつもありがとう☆彡
娘は今日もヘアピンつけてるよ(^-^)

これからもよろしくお願いします~
先日は、わがまま言っても参加でしたが、みんなに感謝の一日でした。
こんな中の参加、不安もありましたが逆に親子共々楽しく過ごせました。
ほんとありがとう!!
これからもよろしくね。
・・・おしりふきバッグ、次回は頂こうと時間している私です。
日曜、よろしくね♪
ukiちゃんyへ♪
先日はお疲れ様でした^^
体調崩しながらも来てくれてホッとしたよ~


> いつも、とりとめのない話でわらったり☆彡
> 制作について、あつ~くかたりあったり☆彡
> とても楽しくって、刺激になるメンバーに囲まれて幸せ♪( ´▽`)

ほんと、私もこんなに話せるお仲間ができて
すごく嬉しいこの頃♪
大半は取りとめのない話よねぇ~笑
これからも笑の耐えない楽go市でありたいね^^

> 娘は今日もヘアピンつけてるよ(^-^)

ゆらちゃんありがとー!
おばちゃん嬉しいよ♪
また娘と遊んでやってね~
lacoさんへ♪
先日はお疲れ様でした♪

lacoさん抜きじゃ始められないわっ!
なので遅くなってもみんな待ってるよ~

> ・・・おしりふきバッグ、次回は頂こうと時間している私です。
> 日曜、よろしくね♪

お天気なんとか曇り予報に変わってきたけど
どうなるかな?ちょっとドキドキ。

でも日曜に備えての準備もしないとね~
とりあえず土曜に委託する分は目処がついたから
今夜から楽go市モードに切り替えです。

こちらこそ日曜よろしくでーす^^
おはようございます!
先日は大変お世話になりました。
楽しかったしめっちゃ有意義☆なイベントで
それもこれもみなさんのおかげです・・・
私自身は委託が多かったですが
やはり自ら出店すると楽しさ倍増です~。
これからは
みなさんがちょっと・・・って時に
代わりに店番したりがんばりますので
引き続きよろしくお願いします☆
つきももさんへ♪
先週はほんとに楽しい二日間でしたね~♪

あれこれとアイデアが浮かんできて
「私冴えてる?」と勘違いしそうでした(笑)

そして早速新作が出来上がってて
是非我が家に来て欲しかったあのレンガ・・・

でもまたの機会の楽しみが増えたので
楽しみに待ってますね~♪


そうそう、娘がつきももさんとのお散歩すごく喜んでました^^
どうもありがとうございました♪

明日は葛川、3人出店になりそうなのでがんばってきますねー

管理者にだけ表示を許可する
