
--.--.--.--.--:--

明日は「プチ楽go市」です^^

2011.06.04.Sat.21:06
お天気がどうなることか心配だった明日の楽go市ですが
今のところ好天が予想されているので開催予定です^^

音 wonさん 葛川店についてはこちらのHPを見てくださいね→


イベントに向けて作ったものは・・・

moreよりどうぞ
ギリギリになって作ったW-Hatのアレンジバージョン。
20110604006.jpg

パッチ生地を使ったのでベルト布などをなくして
シンプルなサイドクラウンの仕上がりにしました。
20110604007.jpg

でもやっぱりW-Hatはベルト布がある方が格好いいなぁ~



他にはアンソレイユさんのイベントにも持っていきましたが
スタイも沢山できたので音さんにも持っていきますね~

20110604001.jpg
20110604002.jpg
20110604003.jpg

どれもリバーシブルタイプなので
その日の服装に合わせて合わせてもらえたらいいなと思います。


そして今からがんばらなきゃいけないのがコチラ↓
20110604008.jpg

おかげさまで品薄になってしまったリボンゴムを大急ぎで製作中。。。

地味に作業が大変なのでひとつ作るにも時間がかかるので
一人で流れ作業のようにがんばっております。

明日いくつ持って行けるやら・・・
がんばります。



実は明日のイベントですが
残念ながら19のkeiさんが都合が悪くて欠席になりました。
lacoさんも娘ちゃんの体調不良で現在調整中。

もしかすると出店はtaneさんとおやつこうぼうふわりさんと私の3名かも。

プチプチ楽go市になってるかもしれませんが
素敵なお店「音」さんに遊びにきがてら
楽go市にもお立ち寄りいただけると嬉しいなと思ってます^^

音さんの葛川店は他のショップさんと少し違って
約3,000点以上の商品が通常の半額で購入できるアウトレットを中心に
葛川店でしか購入できない、オーダーデニムや、
店舗限定の何にもしないTシャツなども多数取り揃えています。 との事(音さんHPより)

音さんはオシャレな親子の強い味方とも言える素敵セレクトショップ!

私も明日は出店もほどほどに娘と二人であれこれ物色してると思われます(笑)



娘も張り切って自ら明日の看板製作やってくれました^^
(画像の色調は見やすいように加工してあります)
20110604009.jpg

我が子のセンスに母もビックリ!(親ばか発言許してね)

これ、娘が一人で文字やイラストを書いて色を塗ってくれたんですよ~^^

「もりのらくごいち」ってネーミングも可愛いかも♪

明日一緒に森の中で一日楽しもうね~


****プチ 楽go市 in 音~ 葛川店 ~****

6月5日(日)  10時~16時


〒520-0741 滋賀県大津市葛川細川町5
(お店の営業時間はAM10:00~PM8:00です)
コメント

管理者にだけ表示を許可する
