スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

アンソレイユ&楽go市、無事終了しました。

2011.06.05.Sun.22:13
土曜日は*Ruche*さん企画のワンデーショップイベント
Ensoleille~ひだまりの中で~vol.2に委託で参加させて頂き
私の作品をいろんな方にお買い上げ頂き本当にありがとうございました。

*Ruche*の皆様、色々とお世話になりありがとうございました^^



そして今日は、
また新たな場所での楽go市を開催してきました♪


なんとも良い雰囲気でしょ~?

今回は参加メンバーが少なく3名だけの
プチプチ楽go市になりましたが
山間の心地よい空気やマイナスイオンに癒され(笑)
とても気持ちのよい時間を過ごさせてもらえるイベントになりました♪

暑くなる覚悟をして行ったけど
程よい曇り空に日差しが和らいでくれたお陰で
汗をかく心配もなく助かりましたわ(笑)

これからの時期何が嫌って、「汗」との戦いが嫌ですから。。。。。Orz



さてさて
いつものように少しですが出店者さんの画像を。

taneさん♪
20110605002.jpg

おやつこうぼうふわりさん♪
20110605004.jpg

そして私(93+)
20110605003.jpg


今回スペースを貸してくださった「音 葛川店」さんのお店の様子↓
20110605005.jpg

お店の大半がアウトレット価格でとってもお買い得なんですぅ~
20110605006.jpg

ビルケンやKoosのサンダルやブーツも破格値!!

サイズが合ったら迷わず欲しかったです。


お店では娘服を2着お買い物しました^^

最近めっきり洋服を作るのが億劫になっておりまして・・・
お安く買えるという誘惑は魅力的過ぎて断ち切れず。笑

また今度ゆっくりお店にお邪魔させて頂きたいと思います♪


残念ながら今日来れなかったlacoさん、
電話で色々と段取りをしてもらってどうもありがとう。
お陰さまで無事にイベントを終えることができました。


音さん葛川店の皆様、今日は大変お世話になりありがとうございました。
走り回る子供たちを温かい眼差しで見守って頂いた事にも感謝です。

我が子も今日をとても満喫したようで
帰りの車では走って5分もしない間に就寝^^

ちょっとはしゃぎ疲れたようで若干の発熱中@37度台・・・Orz
優香さん、お疲れ様でした。

明日には元気になーれーーーーー!

20110605007.jpg

最後に、
taneさん、みきすたぁさん、今日一日お疲れさまでした♪
ありがとうございました~

コメント
93さん^^
日曜はおつかれさまでしたi-189
そしてありがとうございましたi-178
ゆぅちゃんとも仲良くなれて、おばちゃんうれしいですわ~i-176

でもゆぅちゃん、お熱でちゃったんですねi-201
今日は大丈夫でしたか??
私も月のものと遠出の疲れが重なったせいか、
本日頭痛と一緒に出勤中でございます^^;

ほんとゆっくり時間の流れるいいトコでしたね♪
お喋りも程よいのんびり感が心地良かったです^^♪
93さんのお帽子もまた連れて帰れて
やっぱり帰りにおねーちゃんに自慢しに行きました(笑)
ありがとうございましたi-189

カラオケいつにする~♪って話しをし忘れた~って
帰りの車中で思ってました≧▽≦(笑)
次回楽go市でぜひ!楽しみにしてます!!
taneさんへ♪
昨日は娘共々お世話になってありがとうございました!

とっても気持ちよい場所だったので
また是非イベントとかなくても行きたいなーと思っております^^

taneさんはイベント明けでお仕事やし大変ですね~
我が子は先ほど39度を超えて発熱最盛期ですが
食欲もほどほどにあって今は「トトロ」を観ております。
最近身近ではやってるこの発熱・・・
とうとう我が家にも来たか・・・です。
taneさんもご用心を!


帽子、お姉さんに見せに行ってくれたんですね~
そんな風に気に入ってもらえて嬉しいです^^
どうもありがとう♪

カラオケ、是非夏場のイベントがあまりない時期にみんなで女子会しましょー!
今度の楽go市で忘れずに計画しましょうね^^

ではではまたよろしくお願いします!
お疲れ様でした~
昨日はおつかれさまです。
ゆうちゃん大丈夫ですか?
うちも車に乗るとすぐに寝てしまいましたよ。
子供たちも楽しそうでしたね。
気づいたらあっとゆうまに16時でしたね。
また次回楽しみにしていますね。
yuuちゃん、だいじょうぶ??
miも、まだお熱・・・。
アデノも、熱風邪も流行ってるとか・・・。
気を付けてあげてくださいね。
先日の葛川ではyuuちゃんの体調不良なのにお世話になってばかりでごめんね。
いつものようにまったりでしたか??
私も、miも気分転換でマイナスイオンで癒されたかったのに・・・。
これからも、どうぞよろしくお願いします。
93さんも、お疲れでませんように・・・。
みきすたぁさんへ♪
昨日は一日お疲れ様でした♪

なんだかまったりした昨日だったけど
娘はかなりはしゃいでその分疲れが出たのか
昨夜は微熱で、今日はとうとう39度越え・・・

身近で発熱がはやってたから
娘にもとうとうその番が回ってきたみたい。

みきすたぁさんのお子ちゃまも気をつけてね~

また月末のイベントで会えるの楽しみにしてますね~♪
lacoさんへ♪
昨日は看病の間にあれこれと段取りしてもらってありがとう♪
お陰さまで問題なく一日過ごせましたよ^^


> yuuちゃん、だいじょうぶ??
> miも、まだお熱・・・。
> アデノも、熱風邪も流行ってるとか・・・。
> 気を付けてあげてくださいね。

葛川で遊んでるときはめっちゃ元気やったのに
帰りにうたた寝したのが悪かったのか
帰宅後から徐々に熱が出てきて
とうとう今日は39度越えました・・・
娘の友達も相次いで高熱出してるから
きっとその波が来たのかも。
明日も休ませてしっかり休養とらせるわ。

miちゃんもまだ熱下がらんのやね~
嫌な季節で治りも悪いね、ほんと。
lacoさんこそ看病疲れの出ませんように。

お互い娘たちが早く復活するの願ってがんばろー!

管理者にだけ表示を許可する
