
--.--.--.--.--:--

明日明後日は楽go市です

2011.06.23.Thu.20:24
スミマセン・・・

すっかりブログ放置して10日ほど経過。。。


特に製作活動が忙しいわけでもないのですが
ここ数日毎日何かしら予定が入っていて
なかなかゆっくりブログ更新という気持ちにもなれず
また、ミシンに向かう気持ちにもなれず・・・


でも気がつけば明日から楽go市。

ブログでの告知もほとんどしていなかったので
大急ぎでお知らせ&画像UPをと焦ってる次第です。汗

出来てるものと言っても数は少ないのだけど
先日のアンソレイユイベントでも完売してくれた
おむつ&おしりふきポーチが出来上がっています。
20110623001.jpg

パッチ生地バージョンと水玉バージョン。
20110623002.jpg


そしてご好評いただいているおてふきポーチも
補充を兼ねて作っています。
20110623003.jpg

マリンテイストなものや水玉など夏らしいものもありますよ♪
20110623004.jpg

そしてこちらも補充でキッズ用リボン
20110623005.jpg


ほかにはまだ画像がありませんが
リバティのストラップも補充予定です。

でも資材がなくなってしまって新たに4個しか持っていけないけど。

来週あたりチューコーさん行きたいなぁ~


という訳で明日明後日は11時~16時まで
大津のフォレオ一里山さん2階 好日山荘前にて
楽go市をわきあいあいと開催してると思いますので
涼みがてら遊びにいらしてくださいね♪
コメント

管理者にだけ表示を許可する
