スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

楽go市、ありがとうございました

2011.06.26.Sun.23:02
金曜日、土曜日の二日間

フォレオ一里山での楽go市にお立ち寄りくださった皆様
どうもありがとうございました♪



暑い時期にはありがたい室内でのイベントですが
準備の時間は冷房も効いていないので
やはり暑さとの戦い・・・

人一倍汗かきな私には辛い季節ですホント・・・涙


初日には持っていけなかったのですが
土曜日には久々にアクセサリーも持って行きました。
20110626002.jpg

お気に入りのこのピアスは
最近フェイクフラワーに嵌ってるTさんがお嫁にもらってくれました^^

また今後のイベントに向けて少しずつ作っていきたいなぁ~


以下、メンバーさんの素敵な作品の数々です。


20110626005.jpg
20110626004.jpg
20110626006.jpg
20110626003.jpg
20110626008.jpg
20110626009.jpg
20110626007.jpg


二日続けてイベント後は反省会という名目のアイスタイム(笑)

特に二日目の反省会は今後についてみんなで熱く語りました。
もっと時間があったらアイスだけで何時間も語れるのになぁ~

また違う機会にゆっくりしゃべりたいです^^


さてさて、次回の楽go市のお知らせです。

img4922f284zik0zj.jpg

大津パルコにて二日間イベントの開催です。

7月9日(土)・10日(日)
      10:00~20:00(土)・18:00(日)


イベントまで2週間・・・
がんばらねば~!

明日はチューコーさんに仕入れに行くぞぉ!!

コメント
93さーん。
先日もありがとう!
汗っかきの あたし・・・あれ??去年まではもっとかいていたような・・・。(漢方のおかげ??)
なんせ、開店前の店内は暑いです!
あたしたちの反省会??も熱かったです!
同じ気持ちなんだなって、嬉しかったです♪
また、頑張っていきましょう!
楽go市、お疲れ様でした(*^_^*)
またまたとっても楽しい二日間でした♪

ほんと屋内なのに暑かったですね~。
そのせいか、いつもにも増して終わった後の疲労感もすごかったです。
夜更し派の私が、連日子どもより先にダウンでした^^;

今回もお喋りが弾みましたが、
二日目のかき氷食べながらのトークは
何だか身が引き締まる感じがして
もっと頑張ろうって気持ちでいっぱいになりました^^
やっぱり楽goのメンバーさん好きです。
もっと語り合いたいですね♪
次のパルコもまた頑張りましょうね。
よろしくお願いします(*^_^*)
93さん^^♪
楽go市、2日間おつかれさまでしたi-189

ほんとに「汗・汗・汗」のハンパない私で
すみませんでしたi-202
次からは着替え持参で参加します^^;

楽しい時間の中で
イロイロ見えなくなってた大事なコト。
気づいた日になった気がします。

おかげさまで張り切れそうですi-189

7月もよろしくお願いします!
楽go市、ありがとうございました。
本当にみんなのおかげでがんばれてるわ・・・・
と再実感です。
来月もよろしくです。
きっとまた何かつかめるターニングポイントに
なるんじゃないかな~って
楽しみにしています。

あ、ザリガニ子供らがめっちゃ楽しそうで
良かったですよ。
そんな小川もあって瀬田はほんとに良い所です~。
おつかれさまでしたー

なになに?二日目 なんか気になるー
アイスだけ食べにいけばよかった(笑)

まぁ あれよねぇ
自分らでイベントやりはじめて 
それを続けてると いろいろ考えるときがあるわねぇ。

話きいてへんからなんともいえないけど(笑)



で、チューコーさん行ってきたぁ?
ワタシは明日行こうかなぁって思ってます。
めんどくさくてやめるかもしれんけど(笑)

また次回の楽go市でもよろしくです。
楽go市2日間お疲れ様でした。
机運ぶの手伝って頂き感謝デス><
  (更に汗をかかせてスミマセン)

来週はもぉPARCOでございます。
いつもの楽go市にはない緊張感があります。

またお世話になりますが、宜しくお願いします。

チューコーサンは未だ未知の世界でございますが
いつか仕入れに行ってみたいような、、、
怖いような、、、笑


lacoさんへ♪
先週末は二日間お疲れ様でした^^
色々お世話になってありがとう♪


> なんせ、開店前の店内は暑いです!
> あたしたちの反省会??も熱かったです!
> 同じ気持ちなんだなって、嬉しかったです♪
> また、頑張っていきましょう!

ほんと、同じ気持ちのメンバーがたくさんいて
ついつい反省会もヒートアップやったね~
そんな大人たちに囲まれてちびlacoちゃんには申し訳なかったけど・・・
また語りましょうね!笑

そして今日は偶然出会えてなんだか嬉しかった^^
暑い中自転車でご苦労様でした。
私もあのあと自転車で自宅まで・・・疲れたよ・・・

また来週末よろしくお願いします!
angeさんへ♪
先週末は二日間お疲れ様でした~

ほんと、屋内なのに暑かったですね、特に準備中は・・・

> そのせいか、いつもにも増して終わった後の疲労感もすごかったです。
> 夜更し派の私が、連日子どもより先にダウンでした^^;

私も土曜の夜はお風呂も入らずに深夜までリビングで寝てしまいました・・・
やっぱなんだかんだ疲れてるんでしょうね。
angeさんは私なんかよりも忙しい身なので
くれぐれもゆっくりできる時にゆっくりしてね^^

来週末は何かとお世話になると思いますが
どうぞよろしくお願いします!

また熱く語りましょうね~!
taneさんへ
taneさん、土曜日はお疲れ様でした^^

> ほんとに「汗・汗・汗」のハンパない私で
> すみませんでした
> 次からは着替え持参で参加します^^;

いえいえ、私も同じなのでよーくわかります
もう少し近かったら私もシャワー浴びに帰ってました^^


> 楽しい時間の中で
> イロイロ見えなくなってた大事なコト。
> 気づいた日になった気がします。

そんな風に刺激しあえる楽go市メンバーって
ほんとに良いですよね。
私もいろんな事で躓きまくってますが
初心に帰る気持ちでこれからがんばりたいなって思います^^

来週末もどうぞよろしくでーす!
つきももさんへ
二日間お疲れ様でした^^

つきももさんの気配りに感謝感謝の二日間でした。
ありがとうございます♪

> きっとまた何かつかめるターニングポイントに
> なるんじゃないかな~って
> 楽しみにしています。

みんな何か変われるきっかけが掴めると良いですね^^
私は来週に向けて気持ちだけが空回りしてますが
もう少し落ち着いて初心に帰ってがんばりたいなって思います。


> あ、ザリガニ子供らがめっちゃ楽しそうで
> 良かったですよ。
> そんな小川もあって瀬田はほんとに良い所です~。

いいですね~
ザリガニって最近じゃ少なくなったっていいますもんね。
私も実家の近くの小川はまだたくさんのザリガニがいるので
夏休みになったら娘とザリガニ捕まえてみようかな?
でも・・・一体誰が触るんだか・・・汗
keiさんへ♪
金曜日はお疲れ様でした~

そして日曜日もお疲れ様です^^
楽しそうなイベントで、私も遊びに行ってみたくなりました♪

でも。。。暑いのは嫌やね。笑

> まぁ あれよねぇ
> 自分らでイベントやりはじめて 
> それを続けてると いろいろ考えるときがあるわねぇ。
>
> 話きいてへんからなんともいえないけど(笑)

どこかでこっそり話し聞いてた?笑
まさにそんな感じの話で盛り上がる二日目の反省会でしたわ^^
そういうことを話し合えるのも
メンバー同士が打ち解けてきた証拠よね~^^
次回は是非keiさんもご一緒に。

> で、チューコーさん行ってきたぁ?
> ワタシは明日行こうかなぁって思ってます。
> めんどくさくてやめるかもしれんけど(笑)

いやいや、きっとがんばって行ってるでしょう。

私は昨日満喫しすぎて
娘のお迎えに間に合わなくなる寸前でしたが
お迎えのリミット2分前に滑り込みセーフ^^;
でももっとゆっくりしたかったな、特に船場センタービル。
yuru*yuruさんへ
金曜日はお疲れ様でした~

いつも色々と段取りなどしてもらって
ほんとにどうもありがとう^^

> 来週はもぉPARCOでございます。
> いつもの楽go市にはない緊張感があります。

ほんと、もう来週末・・・
まだ全然作りたいものが浮かばなくて
ジタバタしてるだけの私・・・
やばいです、かなり~


> チューコーサンは未だ未知の世界でございますが
> いつか仕入れに行ってみたいような、、、
> 怖いような、、、笑

ふふふ^^
是非今年中にデビューしましょ♪
みんなで行きましょね~

副資材パラダイス、
昨日は諭吉二人と少し旅立ちましたが何か?笑
おつかれさまでした(^_^)
室内やのに、汗ダラダラでしたね~
アイスの美味しいこと‼

2日目の反省会の内容もめちゃきになる(>_<)次こそ参加したいです(>_<)


そしてリボンありがとうございましたm(_ _)mほんま気に入っていて、毎日つけてます♪( ´▽`)

また、パルコでもよろしくお願いします( ̄▽ ̄
ukiちゃんへ♪
ukiちゃん、すっかりブログ放置で
お返事遅くなってごめんね~

この間はお疲れ様でした♪

楽go市、楽しい反面、しゃべりすぎで体力奪われ気味かも(笑)
終わったらどっと疲れが・・・・・汗

>2日目の反省会の内容もめちゃきになる(>_<)次こそ参加したいです(>_<)

ふふ^^気になるでしょー
次回はパルコ後にみんなで語りましょう!

こちらこそヘアゴムどうもありがとう♪
娘だけじゃなく私も気に入ってますよ^^
また今週末よろしくお願いしまーす!

管理者にだけ表示を許可する
