スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

あぁ・・・

2011.07.03.Sun.22:17
パルコのイベントまであと1週間を切ったというのに
一体どうしたんだ私~~~!!!


この1週間、昼間ゆっくりミシンに向かう時間がなかったとはいえ
それでも何か1つ位縫い物できる時間は作れたはずなのに
「何を作りたいかわからない・・・・・」
そんな毎日を悶々と過ごしておりまして
どうにもこうにも、どうにもならず。。。。。

もがいてももがいてもただ気持ちが焦るばかりで・・・・・



どうやら完全にスランプですOrz


あぁ・・・縫い神さまの降臨求むっ!(*至急)

img4922f284zik0zj.jpg

<訂正>
初日土曜日の閉店時間は20時となっていますが
パルコさんの営業時間と同じ20時半までの開催となります。
コメント
おっひさしぶり~♪にコメント^^
いつも読んではいるんだけどね~^^;;

今作りたいものが無いんだね~。
暑いときって、作りたいものがあってもなかなか作れないもんね~。
これ!ってものが無いときはなかなかミシンに向かえないよね~。
うちは縫い神さまも来て欲しいけど、
ヒラメキの神様、居たらご降臨願いたい~!
閃いたらガンガンミシンに迎えそうやもんね~。

結局暑いのが悪いんだよ~。
な~んも作る気になんないのは暑さのせいにしておこう~。
とか何とか、何だかんだ言っても
93サン、ちゃんと作っちゃいそうだけど(笑)
毎日ホント暑いですからね~
私も発表会終わってボーっとしてます^^;

93さんでもそんなことあるの?
と思ってしまいましたが。。。
そのうち、ひらひら~っといろんな神様が
降りてきてくれますよ^^

のんびり待ちましょう~^^
エクさんへ♪
こんな放置ブログを読んでてくれてどうもありがとう^^

私、自分でもなかなか自分のブログすら開かなくなったこの頃やわ・・・汗


この記事書いた時はほんとに何もできなくて
もがき苦しんでいたのだけど
書いたおかげ?
少し縫いたい気持ちにシフトできて
少しずつ暗いトンネルに明かりが差してきた感じよ(笑)

でも残り2日やし・・・
どうあがいてもできることは限られてるわOrz

エンジンかかるの遅すぎやっちゅーねん!笑


エクさんみたく人と違うものが閃ける神様私の所にもカモーン♪
りーとさんへ♪
発表会お疲れ様でした~!
達成感でお疲れの出ませんように。

是非次回のレッスンでそのときの様子教えてくださいね^^

わが子はプリキュアショーの誘惑に負けて
発表会を観にいかない結果になってごめんなさい・・・


スランプ・・・結構多いです^^;

でも今回は場所がパルコなのでプレッシャーがいつも以上で
余計に何もできない気持ちになって・・・

でも幸い少し光が差してきたので
なんとか新作0の結果にならなくて済みそうです(笑)
あと二日、悪あがきしてみます^^

管理者にだけ表示を許可する
