
--.--.--.--.--:--

ギリギリ

2011.07.08.Fri.09:57
いよいよ明日明後日と迫ってきた楽go市in PARCO大津


ギリギリになって出来上がったものを紹介させてくださいね^^


先日の記事でUPしたのと配色違いのバージョン


持ち手は本革を使ってちょっと男前(?)

20110707002.jpg

蛇足だったかもだけど
内側のポケット部分にもマリンなテープを縫い付けてみました^^;


接着芯を貼っていないので
くったりした仕上がりですが
そこがまたお気に入りポイントだったります♪

20110707003.jpg


白バージョンは残ったハギレで小さなバッグを。
20110707007.jpg

ちょっとそこまでという時や
お子様が持たれるのに良さそうな大きさです^^



他は、おしり拭きポーチの大サイズを
先日と少し違う仕上がりで作りました。
20110707004.jpg

縫い代の始末を共布に変更したのと
コバステッチを入れていないだけなんですが
共布だと雰囲気も引き締まる気がします。

20110707005.jpg



他にはまだ画像を撮ってないけどバッグハンガーが出来てます。
それとネッククーラーがトータル7個?あれ8個?になりました^^



今日は今からタグ付け作業。
実はこの作業がかなり苦手だったりする・・・・・

でもこれをしっかりやっておかないと
他のメンバーさんにも迷惑をかける事になるから
がんばらねばーーーーー


その後時間があったら
何か悪あがきしたいなって思ってます^^



img4922f284zik0zj.jpg

場所は2階のコチラ。
(Keiさん、画像拝借しました~)
20110701165407b01s.jpg
大津PARCOの2階駐車場側エレベーター横です!

コメント
もー93さん! (笑)

前ログとこの記事見て
「あーやっぱあたしも自分で作ればよかった!><」
って後悔したじゃないですか w

皮の持ち手めっちゃ可愛いです♪
私が欲しい~。

しかし相変わらずあたしも93さんは、生地の好みも作るものも似てますね。
あたしも同じ生地でネッククーラ作ってましたよ、しかも前結ぶタイプ。
去年三角タイプ試作してて生地のムダが多いので、それは挫折しましたが・・・

やっぱ前世姉妹や~( ´艸`)プププ
かえるさんへ♪
かえるさーーーーん、コメントありがとう♪
名出ししてごめんね^^;


> 前ログとこの記事見て
> 「あーやっぱあたしも自分で作ればよかった!><」
> って後悔したじゃないですか w


ごめんよーーーーーっ
かえるさんのバッグが凄く素敵やったから
思わずガンミして似せたもの作ってしまったわ^^
でも、かえるさんの赤い持ち手の方が格好ええわ~


> 皮の持ち手めっちゃ可愛いです♪
> 私が欲しい~。

私もこれかなりお気に入りです♪
これなら男女兼用で使えるのでいいよね~
最初生地だけ見たときは紺色バージョンはいまいちに思えたけど
仕立ててみると紺色の方が私は好みかも。

ケチケチの50cm買いだったんで
もう少し買い足したくてウズウズしております。


> しかし相変わらずあたしも93さんは、生地の好みも作るものも似てますね。
> あたしも同じ生地でネッククーラ作ってましたよ、しかも前結ぶタイプ。
> 去年三角タイプ試作してて生地のムダが多いので、それは挫折しましたが・・・
>
> やっぱ前世姉妹や~( ´艸`)プププ

間違いなく3姉妹(笑)

そう、ネッククーラーの三角バージョンは無駄が出るのがネック・・・
でも割り切りました(笑)
裏側ということでお客様にも割り切ってもらえればありがたいのだけど。

三角バージョンもお嫁に行ってくれると嬉しいのだけどな。
明日明後日のパルコ出店がんばります!

管理者にだけ表示を許可する
