スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

楽go市inパルコ、ありがとうございました♪

2011.07.10.Sun.23:12
昨日、今日と開催された楽go市in大津パルコ、
おかげさまで無事にイベントを終えることができました^^

ご来店くださった皆様、パルコの皆様
本当にありがとうございました!



簡単ですがイベントの様子を画像でご紹介^^
皆さんのブースを撮ったつもりが
一部写せていなかったメンバーさんのブースがありました。

ごめんなさい・・・・・汗
うっかりものの私をどうか許してね。


20110709007.jpg
20110709008.jpg
20110709009.jpg
20110709005.jpg
20110709006.jpg
20110709002.jpg
20110709003.jpg
20110709004.jpg

イベント初日は終日会場にいたのですが
ぐうたら主婦を代表する私・・・
立ち仕事というのは久々で、午後にはかなり足腰に疲れが・・・・・Orz
若かった頃がとても懐かしく思いましたわ。ははは


メンバーの皆さんと和気藹々とした中にも
パルコでのイベントといういつもと違うピリっとした緊張感もあって
終わってしまうとあっという間の一日目でした。

二日目の今日は、私はお休みをいただいて
撤収の時間に合わせてパルコへお邪魔したのですが
土曜日よりも賑わっていたそうで
予想以上に私の作品もお買い上げいただけていた様で嬉しかったです^^

直接お礼を言えませんでしたが
93+の作品をお買い上げ頂き、どうもありがとうございました♪


そして何より楽go市メンバーの皆様
色々とご迷惑かける部分もあったと思うし
お手伝いできる事が限られしまって
猫の手にもならなかった私ですが
二日間どうもありがとうございました!

特にレジを担当してくれたメンバーさんは
色々と気苦労も多かったと思います。
お疲れ様でした、どうもありがとうございました。



今回のイベントでは「ブログを見て買いにきました」なんていう
嬉しい言葉も頂いて嬉しかったです^^

最近はイベントが続いていたので
スランプ気味になって思うようにミシンワークもできなかったのだけど
そんな風に思ってくださる方がいてほんとに感謝です。


9月まで楽go市は開催予定がありませんが
来週にはファブリカ村さんでの夏祭りイベントに参加させて頂くので
この週末に頂いたパワーをキープして
来週末に向けて製作もがんばっていこうと思っています。


楽go市メンバーの皆様、ほんとお疲れ様でした♪

ゆっくり休んでくださいね~
コメント
楽go市、お疲れ様でした。
ありがとうございました☆
丁寧でセンス良い93さんの作品、大人気でしたね(*^^*)
スランプ(?)を感じさせない作品の完成度!
やっぱり、かっこいいデス!!

また土曜日もよろしくお願いします(^-^)
93さん♪
楽go市おつかれさまでしたi-189
そしてありがとうございました^^
スランプ中でも新作を作り上げてこられる93さん、
さすがです!!
スタイも人気でしたね~♪

ほんと、足痛かったですね^^;
でもみなさん足痛いって口にしないんだもの。
尊敬&反省中です。。。
なんだか一人大汗だして
恥ずかしいやら申し訳ないやらで(汗)
はやく夏は過ぎ去りやがれーーーーっ!!!!と、
切に思いますi-229

次回もよろしくお願いします♪
楽go市お疲れ様でした。
いろいろレジの隣で助けてくれて
ありがとう・・・(涙)
ぴりっとして、ちょっと経験値あがった~
などと思っています(笑)

土曜日もよろしく~。
ひるねこちゃんへ♪
こちらこそ、ありがとうございました~!

二日目はご一緒できなかったのが残念・・・
その分私は家でゴロゴロさせてもらって
元気補給できてありがたかったけど^^

思うように作品を作れなかったけれど
たくさんの方が手にとって下さってホントにありがたかったです。

これを励みにファブリカの夏祭りもがんばりたいです!
(気持ちだけはあるけれど。。。。どうなることやら?汗)


主催のひるねこちゃんは色々大変だと思うけれど
どうぞよろしくお願いしまーす!
taneさんへ♪
taneさん、二日間お疲れ様でした♪

やけに暑いブースでしたが
屋内開催のお陰でシャワーを浴びた後のようにならずに良かったわ(笑)

私も今年は去年以上に汗かいてます・・・
多分同い年なので思うことは同じかと。
また汗かき女の悩み、語り合いましょうね(笑)

今は早くこの暑さが過ぎるのを切に願うばかりよね~

また近いうちに会えるの楽しみにしています^^
つきももさんへ♪
二日間、お疲れ様でした!

つきももさんには事前のレジ研修などでも
楽go市のためにアレコレ動いてもらったり
イベント中はレジの大半をつきももさんにお任せして
みんなの「要」になってもらってありがとうございました。

レジの横でアタフタするしかできなかったけど
久々に緊張感を味わったイベントになりました^^


今週末の土曜日もよろしくお願いします!
のんびり和気藹々できるといいなぁ・・・
しかし、屋外なので暑さが問題だけど・・・・・Orz
私も充電できる扇風機買おうかしら^^
93さん、楽go市お疲れ様でした(*^_^*)
今回は搬入や初日の行き帰りなど、かなりの時間をご一緒させてもらい、
とっても嬉しかったです。
同い年のはずなのに、お姉さんのような93さん。
色々お世話になってしまい、すみませんでした^^;
懲りずにまたお相手してくださいね。

ほんと、スランプと言われながらも、
ちゃんとイベントに間に合うように作品をそろえられた93さん。
たくさんお嫁に出されて、さすがだな~って思いました。
作品作りの壁も悩みどころです…。
また良きアドバイスくださいね。

長~い夏休みがやってくる前に、また遊んでくださいね~。
いつもと違った楽go市。。。
でも、しっかり存在感はありましたよ!スランプになっても、元々のつくってるものがいいんだね。
沢山のお客様が手に取って見てはったよ。
お友達さんも沢山来てくださったのでは??
娘ちゃん、大丈夫??
大人も子供も疲れる時期だから気を付けてあげてね。
93さんのように、メリハリを付けたほうが、みんなの迷惑にならないのは分かってるんだけど(minoこと)出来なくってごめんね。
93さんのように、娘ちゃんとイベントの事を考えるのが課題になるのですが・・・。
ご迷惑をかけますが、よろしくお願いします。
ファブリカ村・・・頑張ってきてくださいね。
楽go市 おつかれさまでした。
そしていろいろありがとう。

はじまるまではどうなることかとほんとに心配でしたが
とっても素敵な二日間になりましたよね~

あの空間をどれだけオシャレにできるのか、すっごい不安だったけど めっちゃいい感じやったし~

毎回 93さんの作品みるのがほんま楽しみやー

あ、でも これから もう93さんにはだまされないぞ!(笑)
93さんも作れてないっていうし 私も作らんでいいかー、と
すっかり安心してたのに なんですかーーー!(笑)

でもいつも大人気。うらやましい限りです!


また ランチやら お買い物やら カラオケやら

お楽しみツアー行きましょうね!
楽go市お疲れ様でした。
スランプなんて絶対ウソや~~~~んって思うくらい
両日人気でしたね!!さすがです。

レジが特別大変だったんじゃなくて、
皆サンが頑張って接客してお客様を呼んでくれた
最終結果がレジです。
本当にお店みたいで嬉しかったデス。
みんなで頑張った結果と私は思ってます。

少し上向きになった楽go市
9月もお世話になりますが宜しくお願いします♪♪


お疲れ様でしたm(_ _)m


ホンマ、皆さんの言うとおり‼何処がスランプなのかわからなかったです!(◎_◎;)

いつもだれかが一生懸命選んでいる姿がありましたね(#^.^#)93印もお子さんに人気で、たまにサム(36)になっているのをニヤニヤ笑いながら直してました(笑)


イベント続きデスがお身体に無理ないように気を付けてください(>_<)また、九月楽しみにしています(^_^)
angeさんへ♪
レスが遅くなってごめんなさーい!汗

パルコイベント、ほんとにお疲れ様でした^^
今回はたくさんangeさんとおしゃべりできる時間があって
とても楽しかったです♪

意外と熱い女angeさんも発見したし^^
またこれからも同じ48年生まれ同士
どうぞよろしくお願いしますね~

またゆっくり喋りましょうね!
lacoさんへ♪
お返事遅くなりましたが
パルコイベントではあれこれお世話になってありがとうございました!

そして先日もどうもありがとう^^

パルコでのイベントはいつもと違うことが色々とあって
良い勉強になりました。
そんな機会を作ってくれたlacoさんに感謝です^^

ファブリカも終わって少しのんびりできそうですが
9月の楽go市に向けてあれこれイメージを膨らませて
いけたら良いなぁと思う3連休でした。

またよろしくお願いしまーす
keiさんへ♪
レスが遅くなってごめんなさーい!

パルコでは二日間お疲れ様でした^^
ほんと、気力体力がかなり消費した二日間でしたね。


> あ、でも これから もう93さんにはだまされないぞ!(笑)
> 93さんも作れてないっていうし 私も作らんでいいかー、と
> すっかり安心してたのに なんですかーーー!(笑)

いやいや、騙すつもりは・・・・・汗

ほんとにスランプやったんやからーーーーー
Keiさんの新作がUPされるたびに「ヤバイどうしよう・・・」と
毎日PC前で焦ってたのよ、本当に。

でもラスト二日で縫い神降臨で救われましたわ^^


> また ランチやら お買い物やら カラオケやら
> お楽しみツアー行きましょうね!

ほんと、ほんと行きましょう!
今少しのんびりできる時間が取れそうだから
心身ともにリフレッシュしたいわー

カラオケーーーーー!
もう何年行ってないやろ?汗
yuru*yuruさんへ
お返事大変遅くなりましたーーー汗

パルコイベントではほんとに色々とお世話になってありがとうございました!
ユルユルさんたちのお陰で大成功なイベントでしたね^^

> 本当にお店みたいで嬉しかったデス。
> みんなで頑張った結果と私は思ってます。

ほんと、二日間だけのスペースとは思えない
立派なお店になってましたね~
いつもと違う気持ちでのイベントだったので
あれこれ勉強になる事も多かったです。

また9月の楽go市でもよろしくお願いします!

今度はいっぱいお手伝いしますからね~
Ukiちゃんへ♪
お返事遅くなりました・・・汗

パルコのイベントお疲れ様でした!
二日間がんばってくれたfilのお二人に感謝です^^

二人がいなかったらかなり結果が違ってたよ。ほんとに。


> 93印もお子さんに人気で、たまにサム(36)になっているのをニヤニヤ笑いながら直してました(笑)

サム・・・笑
ほんと、なぜだか人気物のあのアイアンです。
下鴨ではサブローって言われたよ。笑
何度も直してもらってほんとありがとね~


次は9月の楽go市でご一緒できるの楽しみにしてますね^^
またUkiちゃんとa.coさんの新作楽しみにしてまーす!

管理者にだけ表示を許可する
