
--.--.--.--.--:--

明日はファブリカ村夏祭りです♪

2011.07.15.Fri.19:51
すみませーん!

今週娘が発熱で幼稚園を休んでいたりして
なかなかPC前でゆっくりできずに告知が遅くなりましたが
明日は東近江市にあるファブリカ村さんで夏祭りが開催され、
私もそのイベントに参加させて頂きます^^

(コメントのお返事も遅れております、ごめんなさーい)


↓クリックすると大きくなります



ファブリカ村さんのHPはこちら☆
場所など詳しい情報はファブリカ村さんのサイトをご覧くださいね♪


夏祭り、大好きな響きですが・・・・・

ここ1,2年はこれまで以上に汗をかくようになって
見苦しい自分が嫌で夏が苦手になっております。

明日も「シャワー浴びたの?」と何度言われるかと今からドキドキですが(笑)
久々の屋外イベント、汗まみれになって楽しもうと思います^^


手作りイベントは11時から17時まで開催です。

間違いなく「夏日」
暑さ対策をしっかりしてファブリカ村へお越しくださいね~


ちなみに、後ほど時間があれば画像UP予定ですが
ネッククーラーを20本ほど作ったので
それを持っていく予定です。

今回はいつもと違うイベントなので
大好きなバリの布や雑貨なども数点持っていっていくつもりです^^
バティック好きさん、是非お立ち寄りください



暑いけど、暑さをみんなで楽しみましょう♪
コメント

管理者にだけ表示を許可する
