
--.--.--.--.--:--

ファブリカ村夏祭り♪

2011.07.16.Sat.00:37
日付が変わって、今日はファブリカ村での夏祭りイベント開催の日となりました♪

まだ準備が終わっていないのだけど
大急ぎで新たに作った品物をご紹介させてくださいね^^

先日のパルコイベントでもたくさんお嫁入りしてくれたネッククーラー



今回は女の子向きの生地も少しあります。
(もっと時間があれば・・・と悔やまれます)

ちなみに画像のチェック生地はウサギが所々にいて可愛いです^^
娘が選んでくれました。


細長いタイプもあります

20110715002.jpg

全体的にはマリンなイメージの物が多いですが
子供さんから大人の方まで使いやすい柄が多いかなと思います。

市販の小さな保冷財を入れて使って頂くタイプになります。



そして、ビーズでヘアアクセを3点作りました。
20110715007.jpg

先週の楽go市にと思って作りかけていたのだけど
思ったよりも時間がかかって試作すら仕上がらずおりまして
今週3日間娘が発熱で幼稚園を休んだ折に
チクチク仕上がったしだいです。

ちなみに自分用に作った試作はこんな感じ↓↓

20110715008.jpg
竹ビーズの縫い合わせがとっても面倒だった(苦笑)



と、新たに作ったものはこんな感じですが
先ほどの記事にもチラッと書きましたが
バリで買ったバティックや雑貨も少し持っていく予定です。

20110715006.jpg
20110715004.jpg
201107715003.jpg
20110715005.jpg

以前ネットショップをやっていた時にアレコレ買い付けていたものですが
長い間クローゼットの奥に仕舞い込んでいた品物たち。

最近は私の好みが変わってアジアンな物から遠のいていたけれど
やっぱこういうのも好きだなぁーって準備しながら気持ちを再確認していたら
あっという間にこんな時間に^^;


ファブリカ村から実家が近いので
お泊まりの準備もしなければというのに
何やってんだか私・・・です^^


値付けもまだですが
お手ごろ価格で並べる予定ですので
興味のある方是非ご覧になってくださいね♪


ということで、ファブリカ村で11時~17時までお待ちしております^^


2354350-71079734140.jpg

コメント
遅くなりましたが
楽go市おつかれさまでした。
疲れがなかなかとれませんでした。
たいしたことしてないのに・・・
ファブリカ村はどうだったのかな?
すごく行ってみたかったです。
楽go市で大人気だった93さんのモノを
幼稚園でママさんが使ってる姿を目にします。
こっそり微笑んでいます。
みきすたぁーさんへ♪
楽go市、お疲れ様でした^^

私も一日しかお店にいてないのに
なんだかとっても疲れました(笑)
やっぱ気分的なもんかなぁ?

みきすたぁーさんのお菓子はほんとに大人気でうらやましいわ。
私もお菓子作れる女子になりたい。笑

> 楽go市で大人気だった93さんのモノを
> 幼稚園でママさんが使ってる姿を目にします。
> こっそり微笑んでいます。

嬉しいなぁ~
幼稚園ママさんにアレを買ってくださった方がいたんですね^^
機会があったらどうぞよろしくお伝えくださいね。

おかげさまで昨日のファブリカでも好評でした。
それだけ持っていけば良かったかも?なほど、笑

またご一緒できるの楽しみにしてますね~♪

管理者にだけ表示を許可する
