スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

ファブリカ村夏祭り、終了しました♪

2011.07.18.Mon.18:13
先週末の土曜日、
東近江市にあるファブリカ村さんでの夏祭りイベントに参加させて頂きました。



ファブリカ村さん・・・
勝手なイメージで、もっと長閑な所にあるかと思ったら
普通に住宅街の中にあって
そんなギャップ(?)がファブリカ村さんの雰囲気を
もっと素敵にしてくれてるような感じ^^


20110716002.jpg

あまりの暑さに負けて、アチコチと写真を撮らずにいたので
ファブリカ村の雰囲気をお伝えできる画像はこの一枚・・・

多分これは糸巻き機でしょうか?

段染めの糸がとっても素敵でした♪


イベント会場は2箇所に別れていて
私が出店させてもらったのはSOMEBA

20110716003.jpg

こちらだけでも10組ほどの出店者さんがいて
とても楽しい空間でした^^

画像はありませんが
隣にあるORIBAでも10組ほどの出店者さん。
あちらは美味しい食べ物もたくさんで
来場された方のお腹も満足だったのではないでしょうか?



こんな感じのバリの雑貨なども交えた今回の93ブース
20110716004.jpg

ありがたいことに
たくさんの方にお立ち寄り頂き
暑さ対策グッズがたくさんお嫁入りしてくれました。
どうもありがとうございました^^


ビーズで作ったヘアピンも
こんな可愛い女の子にお嫁入り♪ ↓↓
20110716005.jpg

とっても可愛い女の子、
新たにお客さんも連れてきてくれる商売上手さんでした^^ありがと



例年より早い梅雨明けだったせいもあるのかな?
多分予想以上に暑かった土曜日だったけれど
ファブリカ村にはたくさんのお客様がきてくださって
暑さもみんなで共有(笑)

差し入れに頂いた冷たい飲み物の美味しかったこと^^

そして持参した冷凍したみかんの缶詰の美味しかったこと^^
夏は冷凍みかんの缶詰お勧めよ~♪



夜は交流会というお楽しみがあって
オカリナの演奏を聴いたりフラの踊りに見とれたり
美味しいカレーやオードブルを頂いて
昼間の疲れも吹っ飛ぶくらいでした。


中でも、沖縄好きな私は三線の演奏が一番楽しかった~!

やっぱいいですね、沖縄の音楽って。
ちょっと習ってみたい気持ちにもなったりしました(笑)



一日中口を開けば「暑い」を連発していたけれど
いつも仲良くしてもらってる作家さん達、
はじめましての作家さん達、
主催してくださったファブリカ村の皆さん
Tanosimoの皆さん、
ご来店頂いたすべての皆様
ほんとにどうもありがとうございました!


皆様、どうかお疲れの出ませんように~

20110716006.jpg
コメント
こんばんわ!
遅くなりましたが
ファブリカ村でのイベント
お疲れ様でした☆
たのしいイベントでしたね~。
夜の部もよかったですね~。
いつも一緒に出店させてもらって
たのしいです☆
夏休み、うちに遊びに来てください!
ぜひ!!!!
先日は、ありがとうございました!!
暑い中、朝から晩まで参加して頂き、本当に感謝してます★
93さんのネッククーラーを着用されたお客様を沢山みましたよ^^
なんか嬉しかったデス☆
猛暑でしたが楽しい一日になりました^^
あれからお疲れはとれましたでしょうか?
ありがとうございました!
こんばんは 先日のファブリカ村お疲れ様でした(^_^)v

またこのようなイベントでご一緒できたら思います
こんばんは。
遅くなりましたが、先日のファブリカ村夏祭り、お疲れ様でした。楽しい時間を一緒に過ごすことができて、とても嬉しかったです☆
キラキラピン、娘の宝物になりました。
ありがとうございました。
つきももさんへ♪
先週は楽しいひと時をご一緒できて何よりでした^^

あの後の長いドライブ、お疲れ様でした。

台風騒ぎで幼稚園の夏休みが一日遅れたのですが
金曜からガッツリと長い夏休みが始まったので
親子二人の生活に行き詰ったら
つきもも邸に避難しにいくので
どうぞよろしくお願いしますね^^

またお会いできるの楽しみにしてますね♪
ひるねこちゃんへ♪
先日はお疲れ様でした~!

主催でもあるひるねこちゃんはアレコレとほんとに忙しかったと思います。
どうもありがとうございました^^

しかし暑かったね(笑)

> 93さんのネッククーラーを着用されたお客様を沢山みましたよ^^
> なんか嬉しかったデス☆

こちらこそ、ありがとうございます。
なんだか予想以上にニーズのあったネックウォーマー、
幼稚園の友達にも頼まれているので
がんばって作らなきゃだけど
今はちょっとオフモードです。

また会えるの楽しみにしてますね~
お互い長い夏休みがんばって乗り切りましょう!
Tーmayd さんへ♪
先日はお疲れ様でした~!

暑い中、しかも女性ばかりの空間だったけど(笑)
お疲れは出ませんでしたか?

お母様にもどうぞよろしくお伝えくださいね~

ありがとうございました。
L&D.K さんへ♪
先日はお疲れ様でした♪

こちらこそ楽しい時間をご一緒させてもらえてうれしかったです^^

> キラキラピン、娘の宝物になりました。
> ありがとうございました。

ありがとうございます^^
可愛い娘ちゃんにもどうぞよろしくお伝えくださいね♪

長い夏休みが始まったと思いますが
お互いがんばって子供たちのパワーに負けないように
乗り切りましょうね^^

管理者にだけ表示を許可する
