スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

あーーー、夏休み

2011.07.21.Thu.11:20
とうとう始まります、夏休み・・・

お母様方、みんなでがんばって乗り切りましょうね!笑


さてさて、オーダー頂いていたサロペットが出来ました^^



「いつでもいいよ~」の言葉に甘えていたのですが
夏も始まったことなので急がないとね^^;



hibi+さんのパターンを少しいじって
ハーフ丈に変更したり、紐通しを作っています。

20110720002.jpg


リクエストされた生地で作ったので
気に入ってもらえるかなと思いますが
お渡しするまではドキドキ・・・

今日の夕方お渡ししたいと思ってます^^


余談ですが、
最近コレにはまりかけています↓↓↓


アイロンビーズ♪
20110720003.jpg

お友達がかなり嵌っていて
お家にお邪魔させてもらって私もしっかり触発・・・^^;

ハミーは友達の作品を真似っこさせてもらったんだけど
結構な大作で疲れました~

でも達成感もひとしお♪


これは友達からの頂き物。

20110720004.jpg

娘が嵌ってるたまごっちのキャラクターで
小物入れを作ってくれました。


長い夏休み、
娘と二人でこの夏はアイロンビーズの波が来そうですわ^^
コメント
ありがとうございました
サロペット、ありがとうございましたm(__)m
娘、めちゃくちゃ喜んでましたo(^∇^o)(o^∇^)o

サイズもちょうどよく、来年まで着られそうなゆとりもあり
とってもGOODでした(o^o^o)
生地が薄いから、これ着て暴れちゃダメよ!
と娘にも言っておきました

来週末に家族で出掛けるので着せようと思います♪

ありがとうございましたm(__)m



アイロンビーズは誰しも流行る時があるのかな?
うちの娘も、今のゆうちゃんと同じ年の頃にやってました

うちはマリーちゃんをひたすら作ってたような…

頑張って付き合ってあげてください(^^ゞ
りーとさんへ♪
先日はオーダーいただいてありがとうございました^^

気に入ってもらえてよかったです~!

生地がローン生地で薄いので
くれぐれも激しい遊びの時は気をつけてくださいね^^

>来週末に家族で出掛けるので着せようと思います♪

なんだか私も一緒に遊びにいく気分(笑)
どうぞ楽しい夏の思い出作ってきてくださいね♪


>アイロンビーズは誰しも流行る時があるのかな?
>うちの娘も、今のゆうちゃんと同じ年の頃にやってました

周りのお姉ちゃんたちを見ててもそうだったみたいです。
でも娘よりも私の方が確実にはまってます・・・汗
さっきもジョー○ンにアイロンビーズ買出しに。。。^^
これのせいで肩こりもぶり返してるというのに
ついつい夢中になっちゃいますね。

管理者にだけ表示を許可する
