スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

冬ふたたび?

2006.03.30.Thu.11:01
寒い・・・寒すぎる!
3月も終わりだって言うのに昨日から冬に逆戻り
桜の花もツボミのまま、いつになったら咲くのだろう?

昨日から実家に帰ってきてるんだけど
(旦那と喧嘩した訳じゃないよ。妊婦健診に合わせて泊りがけで帰ってるだけなのよ)
自宅との距離は約30キロで車で片道1時間弱。
こっちに帰ったら雪がちらついててビックリ。
おまけに今日は雪が降ったり止んだりで
今は薄っすら雪が積もってる状態です。。。。。
明日妊婦健診なのに嫌な天気だよ (ノ_<。)

実家に帰ると旦那の食事の心配しなくていいから楽なんだけど(笑)
4歳の甥っ子と1歳の姪っ子のペースで正直疲れます・・・ε- (^、^; はぁ~~
おまけにもうすぐ3人目も産まれるから、里帰り出産も落ち着かない予感。
初産の私としては実家でのんびりしたい気持ちなんだけど
実家に帰る=弟ファミリーも標準装備。な訳
夏に出産を控える私の一番の悩みの種がソレなのです。
あ~賑やかな夏になりそうな私の実家 ○| ̄|_
じいちゃん、ばあちゃん(私の両親)よろしくねぇ~
コメント
寒そうですね~。
関東も昨日今日と底冷えしています。でも、桜は満開。明日は天気さえよければ、お花見日和となりそうです。

弟さんところは3人目ですか!それは賑やかそうですね(汗)
かえって気が紛れていいかも!?
あらら~。雪ですか。
ここんとこ急に冷え込んだよねぇ。
風邪ひかないように気をつけてくださいね。

ご実家には弟さんファミリーがいるんだ~。
うちのご近所さんも、最近息子さん家族と
同居を始めたんだけど
嫁に出ている娘さんが寂しがってるそうですよ。
「もう私の居場所はないのね(・・、)」って。
娘としては複雑な心境なんでしょうね。
お返事
>てんきさんへ

昨日は寒かったです~!
私も満開の桜が早く見たいよぅe-235
弟夫婦に3人目+私の1人目。
今年の夏は戦争勃発かもしれないね。。。

>まめさんへ

「もう私の居場所はないのね(・・、)」って。
娘としては複雑な心境なんでしょうね。

私の部屋が甥っ子のおもちゃで占領されている光景を見て私も淋しくなりました
(ノ_<。)うっうっうっ
こうやって私の居場所は無くなっていくのねぇ ( ・_・ 遠い目

管理者にだけ表示を許可する
