スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

今度の日曜日は!

2011.08.22.Mon.01:34
28日はナゴヤドームでドリカムワンダーランド♪

めっちゃ久しぶりのライブにウキウキしまくってる私です^^


ライブなんて一体何年ぶり?と考えてみたら・・・

2003年に滋賀の希望が丘であったドリカムワンダーランド以来。。。←おいっ




今回はファンクラブに入っている友達経由のチケットなので
Miwaちゃんを少しでも近くで見れるといいなぁ~♪

ちいさな体で物凄いパワフルなMiwaちゃんのパワー分けてもらわないと^^



でも私最近のドリの曲あんまり知らないので
この1週間は時間のある限りBGMはドリカムですごさないと
ライブでの楽しみが半減してしまいそうで怖い^^;

昔の曲は当時の自分の思い出になってる曲もたくさんあるから
結構歌えるはずきっと。



ライブに持っていった方が良いグッズあったら教えてくださいね♪
コメント
いいですね~ ライブ!!
ライブときくだけで ウキウキソワソワしてしまうわぁ~

ドリカムも盛り上がりそうで楽しそう!!

グッズは何がいるかなぁ
双眼鏡?とか・・
保冷のペットボトルホルダーとか(笑)

あと これたぶんワタシだけやと思うけど
ちょっとおっきめエコバッグ。
買ったグッズとか 持ってきたバッグとか全部一まとめにして
イスのしたにおいてます。
なんか 盗られたらいややし(笑)

後は 気合よ!気合!!(笑)

楽しんできてね★
keiさんへ♪
Keiさんからのコメント待ってました(笑)

さすがちょくちょくライブに通ってる方の意見は参考になるー!
おっきめのエコバッグ、これはリストに入れてなかったから
アドバイス参考に持って行くわ!

でもそんなたくさんグッズ買うかは謎やけど・・・・笑

あとは往復運転なんで、体力持続させるためにリポビタン必須で行ってきます^^
ナゴヤドーム、たどり着けるかしら?笑

管理者にだけ表示を許可する
