スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

夢が終わって。。。

2011.08.30.Tue.01:01


日曜日のナゴヤドームでのドリカムワンダーランド2011
ほんとに最高に幸せな時間でした♪


ちょっとネタバレありなので
内容知りたくない方は以降スルーしてね


私にとって2度目で8年ぶりのドリカムワンダーランド♪


噂には聞いていたけれど美和ちゃんはほんとに凄いよ!

ステージを走り回って、
ピーターパンのように何度も何度も飛び回って
前へ後ろへ、右へ左へ 美和ちゃんを目で追いかけるのが大変なくらい。

一番遠い席のファンに少しでも近づいてきてくれる、
そんな気持ちで会場を飛び回ってくれてた気がする。

そんな美和ちゃんからあふれ出てるパワーを
会場にいるみんながたくさん分けてもらった気がします。



座席は、
1塁側のスタンド1列目だったので
目の前の10mほど離れたところに花道があって
3時間のライブ中に何度か美和ちゃんと正さんが目の前にいて
それはなんとも言えない興奮すべき状況で
友達5人と何度も叫びまくり^^
(正さんに何度も投げキッスをしていたのは私とモモちゃんです)



ドリカムの曲はたくさん好きだけど
中でも大好きな曲の1つ「The signs of LOVE」を
花道中央で私たちの座席から近いホワイトキューブで熱唱・・・

涙ポロポロこぼしながら私も歌いました^^



あんな風に誰かを好きになれるって素敵だなって・・・・・
何度もそんな気持ちになるコンサート内容だった。



「Ring!Ring!Ring!」を歌いながら
自転車で花道を走る美和ちゃん、
ライブ中何度か曲を歌い終わった後に言ってくれる「ありがと♪」の言い方

私よりもお姉さんなのに
なんだかとっても可愛い女の子のようにも思えて
「吉田美和連れて帰りたいねぇ~」って友達と言い合った位^^



ドリカムを知ってほぼ20年。

高校生の頃からだから、
しょっぱい恋愛や苦い失恋とか、切ない片思いとか
色んな私と共にドリカムの曲が
思い出の1ページなって今の私になってるよなぁ・・・
(え?そんな過去話は興味ないって? 汗)

でも女子の多くはドリカムの曲に自分重なるって人けっこういるよね?




「何度でも」で始まって「またね」で終わるまでの約3時間、
久しぶりに心の底から楽しいって思える至福の時でした♪



コンサートが終わって友達5人(全員5歳の子の母)
「いつか我が子も一緒にコンサートに来たいね」って盛り上がり
4年後のワンダーランド参戦を誓うのでありました^^


4年後と言わずにまた絶対行くぞ!ドリカムのコンサート!

今から大阪や沖縄のワンダーランドに行かれる皆様がうらやましぃ~~~


コメント
ドリカムワンダーランド、楽しかったのね~^^
いいないいな~。
私もワンダーランドに行った事があるんだけど、
聞いて驚け!行ったのはワンダーランド95だよ!
いつ行ったのか自分でも数えられなくて
当時のライブビデオ探したくらいよ!(笑)
あぁ・・・何年経ったのか数えるのもイヤになるくらい昔の話だぁ~!(笑)

我が子と一緒にコンサートに♪って、
考えるとちょっとウキウキだね^^


エクさんへ
コメントありがと^^

ワンダーランド楽しかったよ~
まだあの日の興奮が蘇ってくる^^

>聞いて驚け!行ったのはワンダーランド95だよ!

おーーーーー、何年前?という位すぐに計算できないアホな私^^;
それってまだワンダーランド始まって間もないころでしょ?
ある意味レアよね!
きっと当時も楽しかっただろうな~
何年たっても色あせないのがドリカムよね♪

娘は私とワンダーランドに行くのを早くも楽しみにしている様子で
車でドリカム流してると
必死で口ずさんで覚えようとしてるよ。

いつか娘と行くのが楽しみだけど
たまには母だけの自由時間も欲しいよね^^

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
管理人の承認後に表示されます
