スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

眠れない。。。

2011.09.07.Wed.04:20
ブログにこういうネタは書きたくないけれど
他に吐き出す場所がないので
私もたまにはつぶやいてみよう。つぶやかせてください。




最近どうも寝つきが悪いんです。


寝ようと思うとつい頭をよぎる嫌な気持ち。

それを打ち消そうと思っても

どんどん押し寄せてくる嫌な気持ち・・・

考えたくないのに、どうして頭に浮かんでしまうのか?

考えたくないと思えば思うほど、その思いがどんどん押し寄せてきて

そんな自分が嫌になってきてまたどんどん眠れなくなる。



眠って夢を見ている時間だけが最近は一番気持ちが楽かもしれないなぁ。
(この間は夢の中で嵐の翔君が私を癒してくれたよ。笑)



あぁ、女の世界ってややこしい。

そんな私も所詮ややこしい女の1人・・・

なんだかなぁー

このモヤモヤした気持ちは一体いつまで続くのやら?

何も考えずにやり過ごせればいいのにな。


何もないふりをして過ごすということはとっても難しいね。


不器用な私自身にまたモヤモヤした気持ちになる・・・涙





何か楽しい事ないかな?
またドリカムのコンサートで夢のような時間過ごしたいなぁ・・・・・・
現実逃避することばかり考えてしまう。

手っ取り早く
お酒が飲めればほろ酔い気分になって寝れるのだろうけど
見かけと違って(笑)飲めない私は
こんなモヤモヤした気持ちのお供にコーンポタージュスープ

これじゃ全然駄目だ。


・・・限界まで起きとくしかないかな?

もうすぐ空が白いでいく時間だよ。


心地よく寝てる娘と旦那が恨めしい。。。。。
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
おはようざいます。
昨日もちょっとしんどそうだったと
今思うと・・・
痩せたみたいと思ったし・・・
どこかにするっと逃げてくれたらいいですね。
というか
はっきりしたもとがあるなら
その毒、私に吐いてください。
いつも助けてもらってばかりだから~。
カギコメさま
朝っぱらからなんとも凹み気味のブログ更新して申し訳ないです・・・

私が寝た頃にカギコメさんは起きてるのね~
早起きは私が一番苦手とすることです^^;
なので夜更かしは意外と平気なんですが
やっぱ少しは寝ないと昼間に運転が危ないので
考え事もほどほどですね・・・

カギコメさんのコメントをはじめ、
ブログを読んでくれた友達が
心配してくれてメールを頂いたり
うまく言葉にできないモヤモヤした気持ちを
聞いてもらう時間を作ってくれたり
色んな人にモヤモヤを少し解消させてもらえました。

思い切ってブログに書いてよかったと思わせてもらいました。


「大丈夫」その言葉は疲れた心を癒してくれる魔法のような言葉かもね^^
私も今度母にも愚痴きいてもらって大丈夫を言って貰おうと。


ちょっと心が乱れてますが
決して痩せることなく相変わらず・・・な私ですが
楽go市で会えるの楽しみにしてますね♪
ワークショップなどもゆっくり楽しんでくださいね~^^

どうもありがとう。
つきももさんへ♪
スミマセン、心配かけてしまって・・・
どうにもこうにも久々に参ってしまって
つぶやかずにはいられませんでした。



痩せたみたいは間違いなく見間違い(笑)
相変わらず贅肉いっぱいつけてますよー
ストレス感じるとやけ食いするタイプなので
最近は夜についついお菓子を食べることもしばしば。
このままではもっと太ってしまいますわ・・・・・Orz


今日は会えたらいいなと思ってた場所であえて
運命を感じましたよー♪

私はつきももさんと一緒にいるだけで
たくさん元気もらえるので
それだけで十分です^^

でももしどうしても駄目な時は
毒をまき散らかすと思うので
どうかやさしく見守ってくださいね^^

金曜日土曜日、またご一緒できるの楽しみにしてますね!

管理者にだけ表示を許可する
