スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

水玉いっぱい

2011.09.07.Wed.20:42
今朝は弱気な私をさらしてしまってスミマセンでした・・・

色んな方に元気を分けてもらって
少し気持ちが楽になりました。
ありがとう^^

多分また寝る直前にはモヤモヤしますが
昨夜よりはモヤモヤガ少なくなるように願うばかり。



さてさていよいよあさってに迫ってきた楽go市 IN ららぽーと守山

水玉好きな私は、
意識しなくても水玉生地を使うことしばしばなので
できがったらこんなことになってました。

20110905008.jpg


20110905005.jpg


20110905011.jpg


見事な?水玉オンパレードです^^



水玉生地とWガーゼのミニハンカチには
可愛いレトロっぽい動物柄のアイロンプリントがポイント。
20110905009.jpg

子供のポケットって小さくないですか?
市販のハンカチじゃ大きくて
うまく入れられない事もあるので
これはいい感じのサイズでお子様にお勧め♪

20110905010.jpg

可愛いので赤ちゃんにも使ってほしいなぁ~



お次はこちら
しまった・・・ストライプ生地の画像しか撮ってなかった
20110905006.jpg

私の定番のおしりふき&オムツポーチです。

今回は3種類で色違いの水玉生地と男前な生地のストライプがあります
20110905007.jpg

あくまでシンプルなポーチだけど
お買い上げ頂いたママさん達から
「友達の出産祝いに」とリピートして頂く事も多くて嬉しいです^^



そしてネッククーラー
20110905011.jpg

台風の後はすっかり秋らしく涼しくなりましたが
これから運動会シーズンで
まだもう少しニーズがあるかな?と^^

今まで作ったのとは形を変えて細長く簡単な作りにしたので
お値段も少し抑え気味で・・・と思ってます。

画像にはピンクや黄色ばかりですが青系でも作る予定です。



9月9日10日の楽go市、是非遊びにいらしてくださいね♪

img1e0a0d74zik9zj.jpg

コメント
まぁ、見事な水玉オンパレード!(笑)
でも私も好きです、水玉^^

ハンカチ、わかるよ~、小さいの欲しいよ~!
そして可愛いアイロンプリント!
うさぎちゃん可愛すぎやんかぁ~♪
かなりツボな柄ですわよ(*^^*)

今回も金曜日は勿論行けないし、土曜日は習い事次第・・・
行けるかな、行けないかな!?!?
と様子を伺っております。
マジ、行きたいんだけどなぁぁぁぁ~~~!!!

↓↓↓
寝れないって事は無いし、食べれないことも無いし、
あんまり深く悩まないタチの私だけど、
そんな私でも最近もやもやすることが多くてマイってしまってたところ。
な~んか、みんな色々あるんだよね~。
私はもやもやに目を向けないようにしてしまうんだけど、
それじゃあ一生解決出来ないかもしれないし、
いつか爆発しちゃうかも?
って思う今日この頃です(--;;

ちなみに・・・
私↓↓↓の記事の時間に起きる人です^^;;
エクさんへ♪
土曜日はイベントに遊びにきてくれてありがとう^^
おかげさまで楽しい二日間になりました!


ツボってくれたうさぎちゃんハンカチ、
早々にお嫁入りしていたようで・・・
娘も在庫の中から自分用にしようと
アレコレ物色中だよ。

> そんな私でも最近もやもやすることが多くてマイってしまってたところ。
> な~んか、みんな色々あるんだよね~。
> 私はもやもやに目を向けないようにしてしまうんだけど、
> それじゃあ一生解決出来ないかもしれないし、
> いつか爆発しちゃうかも?
> って思う今日この頃です(--;;

今回のイベントでも色んな人から「何があったの?」と
気にかけてもらって、ほんとにありがたかいって思ったよ。
エクさんのモヤモヤも爆発しないうちに
少しでも発散できるように願ってるよ!
モヤモヤって、モヤモヤしてる間が一番気持ち晴れないよね・・・
はっきりした原因や事柄があればいいけど
ないとほんとにモヤモヤ・・・・・私はそんな状態だった。

私でよかったらいつでもモヤモヤ聞くからね~

おかげさまで私はこのイベント中に少しモヤモヤ解消できました。

次のイベントに向けて気持ち切り替えてがんばるわー

管理者にだけ表示を許可する
