スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

楽go市 in ららぽーと守山はじまります!

2011.09.09.Fri.01:13
今日明日の二日間
守山にある「ららぽーと守山」さんのセントラルコートにて
楽go市が開催されます♪


先ほど搬入に行ってきましたが
みなさんの素敵な作品が色々あって
ゆっくり拝見したい気持ちを抑えて
とりあえずできる限りの準備をしてきました^^




まだブログUPできていなかったものがありました↓↓



20110908001.jpg

シフォン系の生地で作った大人っぽいヘアアクセ。

バレッタタイプが2個と、ヘアピンタイプが1個できてます。
どれも秋の装いにも似合うかなと思います^^


他にはネッククーラーの寒色系を追加で作ったので
こんな感じのカラーバリエーションになりました。

20110908002.jpg



また、一部セール品もご用意させていただく予定です。

対象になるのは子供服なんですが
サイズが合わないとなかなか売れ行きの厳しい子供服ゆえ
少しずつ在庫がたまってしまうのが辛い所・・・
そこで今回夏物ばかりですが
ついてるお値段に関係なく500円に値下げしたので
お好みに合うものがございましたら
是非この機会にお求めくださいね♪

かなり思い切りました・・・・・気が変わらない内に来てね♪ 笑



ということで、金曜土曜はららぽーと守山にて
皆様のご来店を心よりお待ちしております^^

ワークショップも盛りだくさんです!
私も時間があったら是非体験したいなーと思ってます。

みなさんも一緒に楽しみましょ~♪
コメント

管理者にだけ表示を許可する
