スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

今週の土曜日は

2011.09.29.Thu.01:14
どもども
またまたすっかり放置ブログで失礼しております^^


昨日は娘の運動会。
最近涼しかったのに昨日は夏日で暑かったーーーーー

応援してるだけでめっちゃ疲れた私ですが
毎日のように幼稚園で練習した成果を発表してくれた
子供たちはほんとにほんとにお疲れ様でした。
よくがんばりました~!



さてさて
いよいよ週末に迫ってきた下鴨神社の糺の森での手づくり市。

まだ画像を撮ってないのだけど
少しずつ在庫補充という形で
乳幼児向けのグッズが出来上がってきております。

目新しいものが作れるほど気持ちも時間的な余裕もないので
おしりふき&オムツポーチの新柄や
ビニコポーチをミニサイズと普通サイズをお揃いで作ってみたり
出来上がってみたら女の子向きな生地ばかりチョイスしているスタイだったり
「いつもとかわらへんやん・・・」と言われそうな内容ですが(汗)
こじんまりと荷物を持って下鴨神社へ乗り込む予定でございます^^


数日前までは雨マークだった土曜日も今は曇り予報なので
このままなんとか雨だけは免れたいなぁ・・・と念じてます。


今週末から涼しくなるようなので
秋を探しがてら世界遺産の下鴨神社へ是非遊びにいらしてくださいね♪

f1002s.jpg

10月1日(土)のみ出店します。

コメント
ウチはあさってよ~運動会。
週末微妙な天気よねぇ。
弁当の材料を買出しに行こうとしたら雨が降ってきちゃった(泣)

涼しいどころかけっこう肌寒いみたいよ。
イベントでは風邪を引かないように気をつけてね。




mama-haruhinaさんへ♪
そちらも雨なのねぇ~
こっちも12時過ぎてからポツポツと降り始めて
今はシトシト降ってます・・・

明日雨だけは勘弁してほしー!

日曜日の運動会はきっと晴れるよ!
涼しくて運動会日和になりそうだね^^
私は先日の運動会で
UVカットのカーデを羽織っていたけれど
暑さでしっかり腕まくりしたから
腕にヘアゴムの跡が・・・Orz
今頃こんなに黒くなってどうする?って感じやわ。

管理者にだけ表示を許可する
